セミナーやりま〜すm(__)m | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

カクカクシカジカ諸事情(笑)

ございまして、

1月は忙しいので新規の方対象の

セミナーはやめましたm(__)m

その代わり、


12月27日にやるので急ですが、

ご興味のある方は

ご連絡くださいm(__)m



たぶん、僕単独のセミナーは


ボチボチ打ち止めかなと。


まだハッキリ決めてないんで

シレッとやるかもしんないけど(笑)


「同じことやってるつもりなのにあの先生と自分とは効果が違う(≧∇≦)」

「習ってすぐは出来るのにだんだん出来なくなる(≧∇≦)」

「しょ~もないコピーライティングに騙されてDVDを買ったり、セミナーに行くけど、結局‥‥」

「いうほど大したことないのに偉そうなゴッドハンドを小バカにしたい」

「詐欺まがいのセミナーに騙されないための考え方を知りたい」

「○○コースを修了したら△△コース、みたいに段階を踏んで何度も行かないといけないセミナーなんてめんどくせぇ」



って人には良いと思いますm(__)m


コンセントが抜けてるのに治療器の効果が出てしまう方法もお伝えします(笑)



なぜ人は騙されるのかってとこに

興味ある人もどうぞm(__)m


騙されてることに

気づいてないこともあるのがタチ悪いですが(≧∇≦)




12月27日
メディカルサロンいやさか
10時~16時ノリで17じまでやるかも?(随時休憩あり)
17時半から希望があれば懇親会



内容はいろいろ裏側を暴くという感じでψ(`∇´)ψ



鍼灸、柔整、整体師などの治療家さんだけじゃなくて、アロマセラピスト、理学療法士、作業療法士や普通の主婦さんとかも受けられてますm(__)m


ではm(__)m