イカサマ×ーリングに気を付けて~ | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。


昨日の動画



再生回数の割に



けっこうな反響を頂きました。




今日も僕的には



お遊びですが、



けっこうこんなんに騙されてる人が



多いので良かったら参考に。


**************************************
ラジオ出演


風祭耕太とセブンバスのヌーン!


7月3日、7月10日お昼12時~放送


http://www.radiokishiwada.jp/


再放送サイト


http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html






話題沸騰中の


「マッサージ不要論」電子書籍版



絶賛発売中!!



http://cinderellarelax.cart.fc2.com/



2014年10月13日発売



「セラピストが患者を作ってる」電子書籍版



「マッサージ不要論」製本版


セット割引もあります。


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/



**************************************




こんにちは。



いやさか鍼灸整骨院改め、



「メディカルサロン いやさか」



の大畑です。





実は今日の動画は


随分前から出したいと思ってました。




なぜ今のタイミングかと言うと、



ただめんどくさかった(笑)




っていうのもありますが、



本来、良い検査方法ではあるんですね。




使い手によっては。




この使い手によっては・・・



ってのがミソでこの検査に



再現性の高さを求めるのは



ちょっと厳しいかなと。



オーリング、AK、ダウジング・・・




どれも優れた検査方法ですが、



結局は使い手の能力に



めっちゃ左右されます。



上手に使っている人でも



その事を知らずに使ってたりする。



だから、その良い検査なのに



全否定しているような



誤解を受けるのも嫌だなと。




でも、



ウチの患者さん、



この手のヤツに騙されてる人が



多いんです。




例えば・・・





パワーストーン、サプリ、食品、化粧・・・



この辺ならまだ可愛らしいですが、



エセ占い師、エセ霊媒師は



このテクニックを使って



お客さんを騙すんですよね。




ありがちなのがカルマ。



ウチの患者さんにもいましたが、




カルマを調べるのに



こういった筋力検査を使って



信じ込ませる。



「あなたのカルマは『殺人』。・・ね・・・ほら・・・」




と。




あなたの胃が悪いのは前世のカルマですよ。



カルマなので現代医療では治りませんよ。



と。




そう思ったら怖いですよね。



その怖さ、思い込みで



自ら病気を作っちゃうんです。




「浄化しました。」




とか言われてもハナからエセなんで



浄化なんか出来ない。



仮に出来たとしても



お客さんの頭の中に


「私の前世は殺人を犯している。。」



という罪悪感が残れば



その不調は残ります。



より強くなって。



それくらい「思い込み」って怖いんです。




ちなみに、



エセ霊媒師によるウソ情報で



何年もカルマに苦しんでいた患者さん、



一回の治療で良くなりました。




いや、治療じゃないですね。



トークですね。



エセ占い師、霊媒師の言うカルマと



本物のカルマの違い。




ヤツらの手口の紹介。


(僕がその場に居たかのように霊媒師に言われた事と僕が言った事が一致していたそうです。)




だから、



「あなたの不調の原因はカルマじゃない。」




これで良くなりました。







あとはサプリでありがちなのが、




患者さん「このサプリ、とても高価で凄い負担なんです。こんだけ種類も飲まないといけないし。」



僕「実感出来る効果はどうですか?」



患者さん「よく分かりません。でも、私には絶対必要らしいんです。」



僕「根拠は?」



患者さん「先生がオーリングテストで見てくれるんです。」





・・・・・(^_^;)



こんな時はサプリを全部持って来て


頂いて全部スコン!スコン!っと


力を抜いてあげます(笑)




「僕が見た感じ、全部いりませんよ。」



と。




効果の実感出来んもんに



毎月何万円、何十万円も



かける必要ないです。



そのお金でどうぞおいしいものでも


食べて下さい。って感じです。




この方の場合は



「このサプリをやめたら悪化するんじゃないか・・・」




という恐怖です。



実際、それをいう詐欺師もいるみたいですね。



「飲んでるからそこで食い止められているんです。」



みたいな。





アチコチで言いまくってますが、



人を支配するのに一番簡単なのは




恐怖




です。



恐怖であおって



解決策を優しく提案。




素直な人はコロっと騙される。






ね、恐怖をあおるセミナーとか



気をつけた方がいいですよ。



そういうのに限って



バカみたいに高いですから。




例えば・・・



おっと(笑)




具体的に名前出したら訴えられる(;一_一)






こう言う動画を見ると



「へ~こんな方法で人を騙せるんだ。」



と真似する人もいるでしょうね。




やめといた方がいいですよ。






確かに一時的には上手くいきます。



けっこう儲かると思います。



でも、必ずしっぺ返しが来るので。




仏教用語の


「因果応報」


とか


アッチ系の


「悪い引き寄せ」



とかフワっとしたものではなく、




ちゃんと科学的に物理学的に


ヤバい理由があります。




理由を知りたければ



僕のセミナーを受けて下さい(笑)



新規はしばらくやらないけど(笑)





「人を騙すとか陥れるのがいかにヤバいのか。」




聞いたらたぶん、



普段から悪い事をしたくなくなります(笑)





って長くなりましたが、



動画をどうぞ。














****************************************

ラジオ出演


風祭耕太とセブンバスのヌーン!

7月3日、7月10日お昼12時~放送


http://www.radiokishiwada.jp/


再放送サイト


http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html




フェイスブックで話題沸騰中の



「マッサージ不要論」



絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/



2014年10月13日



「セラピストが患者を作ってる」電子書籍版



「マッサージ不要論」製本版



セット割引もあります。




http://cinderellarelax.cart.fc2.com/




フェイスブックのグループも作りました。




良かったら入って下さいね☆




https://www.facebook.com/groups/329010460581566/






みなさん、




facebook 友達申請お待ちしてます




フォローも出来るようになりました♪




https://www.facebook.com/yosuke.ohata.5





それではドロン♪




ありがとうございます!!





JR阪和線鳳駅徒歩2分




〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1




℡072-271-7637





受付時間




24時間365日

予約制(当日予約可)



施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。




こちらからかけ直させて頂きますので




お名前と電話番号をお伝えください。




http://iyasaka-shinkyu.com/


メール:info@iyasaka-shinkyu.com




いやさか鍼灸整骨院



改め



メディカルサロン いやさか




大畑洋介