責任取れんのか・・・ | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

次男(2歳)は耳掃除が大好き。

本当は耳かきなんて

必要ない、むしろ危険って

話もありますが、

やたらとせがんでくるので

やってあげると・・・・・・



超幸せそうな顔をしやがります(笑)

**************************************
ラジオ出演

風祭耕太とセブンバスのヌーン!
7月3日、7月10日お昼12時~放送


再放送サイト





話題沸騰中の

「マッサージ不要論」電子書籍版

絶賛発売中!!


2014年10月13日発売
「セラピストが患者を作ってる」電子書籍版
「マッサージ不要論」製本版

セット割引もあります。

**************************************


こんにちは。

いやさか鍼灸整骨院改め、

「メディカルサロン いやさか」

の大畑です。




アカン‥‥



このままでは

ますます友達が減るぞ・・・

と思う今日この頃ψ(`∇´)ψ



知ってしまうと、

ほっときゃいいのに

おせっかいな僕は

ついつい余計な事を

言ってしまいがち(^^ゞ



なんのことか分かりませんよね(笑)




整体のことを学ぼうと

思ったらどうしても

いろんなことを知っていた方が

良いので、常に何かしらの

情報を得ようとしています。




洗脳、催眠、詐欺・・・

そこら辺の事も

見ています。




いや、ヤバいっす(^^ゞ



僕自身もいろんなものに

騙されていたり、勝手に

洗脳されていたなぁと

つくづく思います。



今も洗脳されてるっちゃ

されていると思います。



ただ、それが自分にとって

身近な人にとって

害になってなきゃいいんです。


プラスに働いていたら

良いんです。



でも、実際はそうじゃない人が

多い。めちゃくちゃ多い。



騙されている、搾取されている

実害がある自覚すらない人が多い。



それで幸せならそれでいいのかも

知れませんが、そんなもん

限界があると思います。

気づいたときには・・・って

パターンです。


いい人そう、この人スゴそう‥‥

ほとんどがエセか詐欺なんですね(≧∇≦)


なんでもかんでも信じちゃイカン!


でも、

「信じるモノ」

「信じる者」

があると

気持ちは楽なんだよな~

それは分かるんですよ。

ちょっと弱ってると

何かに頼りたくなる気持ちは

めっちゃよく分かります。


でも、

信じる者と書いて

儲かる‥なんですよね。



ここから本題



邪気とか

マイナスエネルギーとか

負の波動とか

負のオーラとか



治療家さん自身が勝手に

信じてやられてしまうのは

好きにしてくれたら良いんですけど、


患者さんにその情報を

埋め込んで余計な

苦しみを与えるようなことは

しないようにお願いします<m(__)m>



素直な患者さんほど、

イイ人ほど信じちゃうんで。

信じて本当に体調不良を

起こしちゃうから・・・・





得体の知れない、

確認しようのないモノで

患者さんを

縛るのはやめて下さいね<m(__)m>



その方法で良くなれば

OKなんですけど、

その方法でもし

良くならなかった場合は

ただ心に傷を負わせただけに

なります。



ある研究では

心の傷は現実として

脳に損傷を与えることが

分かったとか。


その後の事は

あえて書かないで起きますが、




そこまで責任持てますか?




****************************************
ラジオ出演

風祭耕太とセブンバスのヌーン!
7月3日、7月10日お昼12時~放送


再放送サイト



フェイスブックで話題沸騰中の
「マッサージ不要論」

絶賛発売中!!

2014年10月13日
「セラピストが患者を作ってる」電子書籍版
「マッサージ不要論」製本版

セット割引もあります。


フェイスブックのグループも作りました。


良かったら入って下さいね☆






みなさん、


facebook 友達申請お待ちしてます<m(__)m>


フォローも出来るようになりました♪





それではドロン♪


ありがとうございます!!



JR阪和線鳳駅徒歩2分


〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1


℡072-271-7637



受付時間


24時間365日
予約制(当日予約可)

施術中、出張中、お休み中は留守番電話に

切り替わります。


こちらからかけ直させて頂きますので


お名前と電話番号をお伝えください。




いやさか鍼灸整骨院
改め
メディカルサロン いやさか


大畑洋介