みんなで騙されれば怖くない!! | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

保育園で長男(4歳)と

同じクラスの女の子が

女子を前面に押し出して

僕を誘惑してきます・・・・

末恐ろしいぜ(^^ゞ


**************************************
ラジオ出演

風祭耕太とセブンバスのヌーン!

7月3日、7月10日お昼12時~放送

http://www.radiokishiwada.jp/

再放送サイト

http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html





話題沸騰中の

「マッサージ不要論」電子書籍版


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


2014年10月13日発売

「セラピストが患者を作ってる」電子書籍版

「マッサージ不要論」製本版

先行予約はこちらから↓

セット割引もあります。


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


**************************************



こんにちは。


いやさか鍼灸整骨院改め、


「メディカルサロン いやさか」


シンデレラ・マジシャン改め、


「The☆カリスマ整体師」


の大畑です。



もうね、みんな思い切って


騙されちゃいましょうよ(笑)


やっぱり自ら体験しないと


分からないですよね。



生まれ持っての才能がある人は


別として、普通は


ホンモノを見極める力なんて


きっと何度も騙されて


失敗しないとつかないでしょ。


たぶん。




あ~じゃ、こ~じゃパソコンや


スマホの前で考えてばっかじゃ


な~んもならんですからね。



失敗して学ぶなんて


よく言いますが、失敗を


失敗と思うから失敗であって


失敗を失敗て思わなかったら


失敗じゃない。



(めっちゃ失敗つかったった♪)



去年はたくさんの問い合わせを


頂きました。患者さんより


治療家やセラピストの方が


断然多かったです。



それだけ困ってる人が多いんですよね。



ってことはセミナー講師や


コンサルからしたらズバリ




ええカモ




です(笑)




もちろん、みんながみんな


そうじゃない。



本気で皆さんを良くしようと


されているセミナー講師や


コンサルもいらっしゃいます。




ただ、いつも言ってるんですけど


ホンモノなんて極々一部。



どんだけ綺麗事並べても


ほとんどが自らの金儲けのためです。




「騙される方が悪い。」




って平気で言うコンサルもいます。



「この人は絶対違う!」


「この人はそんな悪い人に見えない!」



って言う人でも裏では


どうか分かりません。




僕なんか性善説の世界で


生きている幸せなバカモノなんで


何度も騙されとります(笑)




あ、だから性根が歪んで来たのか・・・





そんな皆さんのために

何度も騙された経験を持つ

私が今までのノウハウを

すべて詰め込んだ


「一生騙されないホンモノを見極めるセミナーをやります!!」


今すぐクリック↓


http:・・・・・・・





いや、だから騙されたらダメですよ(笑)


一回話を聞いただけで


全部分かるようなもんなんてないです。




あるとしたら全然たいしたことない内容です。



僕もいわゆるコピーライティングに


だいぶ騙され続けた人ですが、


このセミナーを受けることで


こんなメリットがあります!!



みたいなのをガンガン出している


セミナーでホンマにその通りに


なってる人ってどれくらいいますかね?



どれだけ優れたセミナーでも


一部でしょうね。極一部かもしれない。



例えば、このセミナーを1回受ければ


「○○が出来るようになります。」


「講師の私と同じレベルの事が出来ます。」


「誰にでも出来ます。」


「再現性が高いです。」



そら、だいたい表面上は


出来るようになりますが、


(出来ない人もいますけど(^_^;))



そもそも、たった1回で


本質を掴める能力のある人は


セミナーなんか必要ないでしょ。


1回とはいかないまでも


数日、数回でですべて分かるような


安い内容にすべてをかけちゃ


後がしんどいっすよ。




「セミナーに行けばなんとかなる。」


って甘い考えは捨てた方が


いいように思います。




「セミナーに行ってキッカケをもらい、その後は自分でなんとかする。

分からない事や困った事があれば質問する。」




僕のような一般人は


こうやって学んでいかないと


ただ騙されてばっかりで


全然成長しないってことに


なっちゃうような気がします。




なぜこんなことを思うようになったかと


いうとやっぱりアチコチに飛び込んだから。



当時、めちゃくちゃスゴイと


思っていた人でも


今となっては



「全然たいしたことね~やん。」


「自意識過剰、ただの勘違いヤローやったな。」


「なんであの時はあんなに妄信してたんやろ。」



なんてことはたくさんあります。


それは行かなきゃ分からなかった事。





弱い人間は強い言葉に弱い。



自信満々に言われたり、書いてあったりしたら


すぐに騙されてしまします。



ぶっちゃけ、行ってみたら


ほとんどが大したことないですよ(笑)




と、言う事で明後日は僕の


facebookやブログに騙された方々に


セミナーをやります。


気がつけば4回目。


今のところはお陰様で


毎回定員いっぱいで


お断りしている状態です。



断っても来たいって言うてくれる


先生がいらっしゃるので


求められる限りは続けたいと


思います。



僕的にはそろそろ飽きられてくるかなぁ


と思ってますが(笑)



↑このブログに書いてあるような事を


言われないようみなさんを


立派な詐欺師に育てたいと思います(^v^)


****************************************

ラジオ出演


風祭耕太とセブンバスのヌーン!

7月3日、7月10日お昼12時~放送


http://www.radiokishiwada.jp/


再放送サイト


http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html



フェイスブックで話題沸騰中の

「マッサージ不要論」


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


2014年10月13日

「セラピストが患者を作ってる」電子書籍版

「マッサージ不要論」製本版

先行予約はこちらから↓

セット割引もあります。


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/



フェイスブックのグループも作りました。



良かったら入って下さいね☆



https://www.facebook.com/groups/329010460581566/





みなさん、



facebook 友達申請お待ちしてます<m(__)m>



フォローも出来るようになりました♪



https://www.facebook.com/yosuke.ohata.5




それではドロン♪



ありがとうございます!!




JR阪和線鳳駅徒歩2分



〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1



℡072-271-7637




受付時間



24時間365日

予約制(当日予約可)


施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。



こちらからかけ直させて頂きますので



お名前と電話番号をお伝えください。



http://iyasaka-shinkyu.com/


メール:info@iyasaka-shinkyu.com



いやさか鍼灸整骨院

改め

メディカルサロン いやさか


The☆カリスマ整体師


大畑洋介