量子力学を説明して下さい(-_-メ) | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。


ブログのプロに


写真を載せたらもっと良くなりますよ(^o^)/


って言ってもらいました。



毎日自撮りした写真を載っけて


みようかな(>_<)



アクセスがどれくらい落ちるのか


テストしてみよう・・・(笑)



**************************************
ラジオ出演


風祭耕太とセブンバスのヌーン!

7月3日、7月10日お昼12時~放送


http://www.radiokishiwada.jp/


再放送サイト


http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html





話題沸騰中の


「マッサージ不要論」電子書籍版


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/



2014年10月13日発売

「セラピストが患者を作ってる」電子書籍版

「マッサージ不要論」製本版

先行予約はこちらから↓

セット割引もあります。


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


**************************************



こんにちは。


いやさか鍼灸整骨院改め、


「メディカルサロン いやさか」


シンデレラ・マジシャン改め、


「The☆カリスマ整体師」


の大畑です。




僕はぶっちゃけ量子力学をほとんど


知りませんが、やっていることは


量子力学の分野らしいです。


そもそも僕に限らず、ほとんどの事は


量子力学で説明できるそうですが。




僕が小技でやってるほとんど


遊びみたいなテクニックが


量子力学で説明できるそうですね。



例えば、オーリングテストみたいな


ヤツを筆頭に不思議系のもの。



スピ系全開の人達はこの僕にとっては


遊びみたいなテクニックを


「必殺技!!」


のように使うらしいですが、人を騙すのには


充分な威力を発揮します。





ちなみに、○○○ヒーリングの伝授を


10万円以上払って受けてきたウチの患者さん、


どうだったか聞いてみると浮かない表情・・・



どうやら、伝授を受ける前に僕がタダで


教えてあげたことしか教わらなかったそうです(笑)


10万円もったいなかったね~



ってことは僕も○○○ヒーリングの伝授をするって


言って10万円取れるってことですよね・・・ニヤっ





で、



エセスピ全開の方々は当然エセなので


大したことはできません。


でも、


大したように見せるのはお上手です。


それすらお上手じゃない方もいらっしゃるようですが。




エセスピが怪しい、胡散臭いってことが


自分でも分かっているのでもっともらしい、


説得力のある言葉を使います。




「これは、量子力学って学問でも証明されているんですよ。世界中の研究者が認めています。」




量子力学なんて名前からして


難しそうなキーワード、そして


もし、初めて聞いたキーワード


だったりなんかしたらなおさらですけど、


普通の人だったら思考はストップです。



思考がストップした時は


騙されやすいんで注意して下さいね♪



その後、何を言われても


「へ~」


「ふ~ん」


「なるほど~」


って全然分かってないのに分かった気に


させられちゃいますから。




ここで冷静にちょろっと考えてみましょう。




量子力学・・・・




この言葉を出してきやがったら


まずは



「量子力学ってなんですか?」


「それってどうやって証明されているんですか?」



って聞いてみてください(笑)



分かってる人はちゃんと


説明してくれます。




「いや、それは説明すると難しいので・・・」


「長くなるので・・・」


とか誤魔化したらアウト(笑)


全く勉強してませんので。上っ面です。




誤魔化しでもなんでもその人を


良くするために誘導してくれるなら


全然問題ないと思うんですが、


高い商品売り付けようとか、


不安をあおってなんかしてやろうなんて


輩が多いのも事実なので知っておいた方が


良いと思います。




人を支配するのに一番簡単なのは


恐怖です。ちょっと凄そうな


(実際は大したことない。)


パフォーマンスを見せて


フックにかけ、ちょっと常識と外れる


怖い事を言っちゃえばけっこう


簡単に引っ掛かります。





特に感受性豊かな女性は気をつけて


下さいね(*^_^*)




僕は女性の見方です(笑)




ちなみに、僕のやっている怪しい不思議系の


施術は↑に書いたように量子力学で


説明出来るらしく、説明してもらいましたが、


よ~分からんので忘れました。




そのうち、ちゃんと勉強します・・・・・たぶん(笑)





逆に、何をやっても



「それにエビデンス(科学的根拠)はあるんですか?」


「エビデンスがない物は危険なのでやるべきではありません。」



って言うめんどくさい同業者がたまにいます。



エビデンスが大事なのは間違いありませんが、


人間の身体なんてわからんことだらけやのに


1から10まで全部エビデンスが揃うまで


施術したらアカンのかい?



目の前の患者さんにとってはエビデンスなんて


ど~でもいい。(もちろん、無茶しちゃイカンですけど)



オメェのやってることは全部科学的に証明されてんのかい?



って話ですよ。




めんどくさいのが絡んで来ないようにもう一度。



エビデンスはめちゃくちゃ大事です。


が、


そんなもん全部気にしてたらなんも出来へんわ!!


バ―カ!!(笑)



あ!!悪い波動を出してしまった(>_<)




ゴメンナサイ<m(__)m>


ありがとうございます<m(__)m>




****************************************

ラジオ出演


風祭耕太とセブンバスのヌーン!

7月3日、7月10日お昼12時~放送


http://www.radiokishiwada.jp/


再放送サイト


http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html



フェイスブックで話題沸騰中の

「マッサージ不要論」


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


2014年10月13日

「セラピストが患者を作ってる」電子書籍版

「マッサージ不要論」製本版

先行予約はこちらから↓

セット割引もあります。


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/



フェイスブックのグループも作りました。



良かったら入って下さいね☆



https://www.facebook.com/groups/329010460581566/





みなさん、



facebook 友達申請お待ちしてます<m(__)m>



フォローも出来るようになりました♪



https://www.facebook.com/yosuke.ohata.5




それではドロン♪



ありがとうございます!!




JR阪和線鳳駅徒歩2分



〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1



℡072-271-7637




受付時間



24時間365日

予約制(当日予約可)


施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。



こちらからかけ直させて頂きますので



お名前と電話番号をお伝えください。



http://iyasaka-shinkyu.com/


メール:info@iyasaka-shinkyu.com



いやさか鍼灸整骨院

改め

メディカルサロン いやさか


The☆カリスマ整体師


大畑洋介