とりあえず真似してみましょ(^o^)/ | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

長男(4歳)にお気に入りの


ガールフレンドが出来たようです。



かなりカワイイし愛想もいい。



見る目あるな・・・コイツ(笑)



**************************************
ラジオ出演


風祭耕太とセブンバスのヌーン!

7月3日、7月10日お昼12時~放送


http://www.radiokishiwada.jp/


再放送サイト


http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html





話題沸騰中の


「マッサージ不要論」電子書籍版


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/



2014年10月13日発売

「セラピストが患者を作ってる」電子書籍版

「マッサージ不要論」製本版

先行予約はこちらから↓

セット割引もあります。


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


**************************************



こんにちは。


いやさか鍼灸整骨院改め、


「メディカルサロン いやさか」


シンデレラ・マジシャン改め、


「The☆カリスマ整体師」


の大畑です。




あ~なりたい。


こ~なりたい。



あれが欲しい。


コレが欲しい。


もっと欲しい、もっともっと欲しい~♪



のっけから分かりにくく


ふざけましたが、




例えば、健康になりたい。


美しくなりたい。


小顔になりたい。


高級車が欲しい。




欲っていろいろありますよね~。



ウチなんかで言うと


健康になりたい。


人間関係をよくしたい。


ストレスを解消したい。



ってのが多いでしょうか。



解決方法は簡単です。





なりたい人の真似をする。





以上(笑)




そりゃ、完全にコピーするのは無理ですが、


出来るだけやる。



何かが起きた時に



「あの人ならどう考えるんだろう・・・」



「あの人ならこうやるのかな?」



なんて考えてみるとけっこう


冷静な判断ができます。



例え、真似したい人の選択と


違ってもいいんですよ。



とりあえず自分の思考を捨てて


一回他の人の気持ちになって


考えてみるだけ。




こんな事言ったら


「自分らしくない!」


「自分じゃなくなる!」


とかややこしい事言うてくる人


いるんですけど、


その自分らしさに不満があるから


ゴチャゴチャ言うんでしょ(笑)




そんなしょ~もない


自分らしさは捨てましょう。




それに、そもそもですけど、


完全コピーは無理です。


だから、ワンクッションおいて


冷静に考えてるだけで


それはあなたの考え方。



ま、その考え方は必ず誰かの影響を


受けてはいますけどね(笑)



そんなんどうでもいいじゃないっすか。




あ~なりたい。


こ~なりたい。



を体現してる人に近付けたら


幸せでしょう?



その人に近づけたら自分の事


好きになりませんか?



繰り返しますが、


完全にコピーなんて無理ですから。


全人類を6種類くらいに分けたら


同じ枠組みに入るくらいの感覚で


いいじゃないですか♪




僕はモノマネが下手くそなんですけど


すぐ影響を受けちゃうんで


喋り方とか声のトーンとか


知らんうちに真似てます。



よ~わからんタイミングで笑ったり、


口癖を真似たりしてます。




そんな事やってるとなんか


なりたい自分に近づいていく気が


します。



だいたい、なりたい人って



優しくて大らかで余裕があって・・・



みたいな感じでしょ?




だから、おかしな人に絡まれても


気に入らない人が来ても


全然腹が立ちません。



「あの人ならこんなしょ~もない人(事)くらいじゃ全く問題にしないだろうな~

器が違うもん。」



って思います。




そう思えば、楽ですね。


ストレス解消っていうか変なストレスを


感じませんから(笑)



おかしければおかしいほど逆に


面白いです(笑)



「コレ、後でネタになるな・・・(^_^)v」



くらいの余裕が出来ます。




あ、時間がなくなってきたので


見直しもまとめも省略します!!



では!!


****************************************

ラジオ出演


風祭耕太とセブンバスのヌーン!

7月3日、7月10日お昼12時~放送


http://www.radiokishiwada.jp/


再放送サイト


http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html



フェイスブックで話題沸騰中の

「マッサージ不要論」


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


2014年10月13日

「セラピストが患者を作ってる」電子書籍版

「マッサージ不要論」製本版

先行予約はこちらから↓

セット割引もあります。


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/



フェイスブックのグループも作りました。



良かったら入って下さいね☆



https://www.facebook.com/groups/329010460581566/





みなさん、



facebook 友達申請お待ちしてます<m(__)m>



フォローも出来るようになりました♪



https://www.facebook.com/yosuke.ohata.5




それではドロン♪



ありがとうございます!!




JR阪和線鳳駅徒歩2分



〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1



℡072-271-7637




受付時間



24時間365日

予約制(当日予約可)


施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。



こちらからかけ直させて頂きますので



お名前と電話番号をお伝えください。



http://iyasaka-shinkyu.com/


メール:info@iyasaka-shinkyu.com



いやさか鍼灸整骨院

改め

メディカルサロン いやさか


The☆カリスマ整体師


大畑洋介