カルマの浄化方法(笑) | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

ブログを書くモチベーションが

だいぶ落ちています・・・・

でも、

今日は久しぶりに書いちゃうぞ(^O^)/


**************************************
ラジオ出演

風祭耕太とセブンバスのヌーン!

7月3日、7月10日お昼12時~放送

http://www.radiokishiwada.jp/

再放送サイト

http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html





話題沸騰中の

「マッサージ不要論」電子書籍版


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


2014年10月13日

「セラピストが患者を作ってる」電子書籍版

「マッサージ不要論」製本版

先行予約はこちらから↓

セット割引もあります。


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


**************************************



こんにちは。


イカサマセラピストの大畑です(*^_^*)



さて、先日facebookで


100均のペーパーウエイトを


水晶と思いこませ、それを


「場の浄化に・・・」


と嘘八百をぶっ放し、


20万円で売リつける方法を


紹介しました(笑)





↑ホンマはちょっと違うけど


大体こんな感じで書きました。





なかなかの反響を頂きまして


気分を良くした僕は


久しぶりにちゃんとブログを


書く気になりました。




で、その内容は



「カルマの浄化方法」



・・・・・・・




はい、超胡散臭いです(笑)




正直、僕はカルマというモノに対して


全くと言っていいほど


勉強しておりません。



「ふ~ん、そんなものがあるんやなぁ」



くらいのもんです。



なのでカルマという考え方に


肯定も否定も出来ません。


だってあんまり知らないから。



しかし、そのよ~分からんモンを


利用してしょ~もない商売をしている人が


いる事実がございます。



僕はスピ系の話が元々好きなので


あんまりガッツリ書いて嫌われるのは


嫌なんですけど、書いちゃいます。



そもそもカルマとは・・・・・


「業」というらしいんですが、


イメージ的にザックリ言うと


「過去にやった悪い事。」



仏教の概念でサンスクリット語やら


バラモン教やらなんちゃらと


そっち系の専門用語で


現在日本で一般的に言われている


カルマと本来の意味のカルマは


違うみたいですが、ここでは


現在の日本で一般的に言われている


カルマとします。



ま、今世であっても過去生であっても


悪い事をやったツケが回ってきまっせ


って意味でだいたい合ってると思います。




ま、僕には良く分かりません。


因果応報、輪廻転生・・・・


その他、本当にありそうだけど


「ホンマかな?」


というのはたくさんあります。


そういった微妙なところって


詐欺をするにはにもってこいですよね。



確認しようがないんで。



それを上手く利用する事に


よって一つの商売が出来ちゃうんですね。




例えば、筋力反射テストを使って


だます方法。


オーリングテストだとかキネシオロジ―だとか


いうヤツに代表されるアレです。



詐欺師は


「あなたの人生が上手くいかないのは


カルマが原因です。過去生であなたが


犯した罪を今世で・・・・」


と言いやがります。



そんなん知らんやん。


そんなこと言われたら今努力しても無理やん。


前世のチョンボをなんで今俺がなんとかせなあかんねん。



ってなもんです。




病んでる人は正しい判断が出来ないんで


信じちゃいます。会話の中でどこかに


フックがかかれば、病んでるあなたは


勝手にドンドン信じてしまいます。



ただバイオリズム的に落ちているだけとか、


たまたま上手くいかないのか重なった


だけなのに。悲劇のヒロインになりたい


人はズボズボ底なし沼にハマって行きます。



詐欺師はそこですかさず必殺技を繰り出します。



「当時のあなたの記憶をあなたに転写します。」



↑この言い方はなんでもいいです。


過去生で殺人を犯しているならそのイメージ


放火をしているならそのイメージをして下さいとか


テキトーに言います。



そこで筋力反射テストです。


有名なところでオーリングテストが


簡単かつ効果的ですね。



スコンっと力が抜けるんですね。


通常なら力が入るのに、そのイメージを


すると力が入りません。


本当に不思議なくらい抜けますから。



初めて受けた方は不思議でたまりませんよね。



「え??」



ってなります。



あ、筋力反射テストやオーリングテストを


知らない方はちょいと検索してみて下さい。


ついでにイカサマの方法も検索してみると


面白いかもしれませんよ(*^_^*)



で、



「ほらね、あなたのカルマが運勢を下げてるんです・・・」


とかなんとかテキトーに言います。



通常ならグッと力が入るハズなのに


全く力が入らなくなると普通は


ビックリします。疑いながらでも


目の前で起きた不思議な事に


動揺します。



「ウソっぽいけど・・・ホンマかな・・・?」



こう思ってくれたらもう


こっちのもんです。




あ、こっちのもんって


僕が詐欺師の立ち位置になってる(笑)




まぁいいです。



そこで詐欺師はカルマを


浄化してあげるわけです。



鈴をジャラジャラ鳴らすもよし、



「きぇぇぇぇぇぇぇぇぃい!!!」


と奇声を発するもよし、


「fdさkどgrかんdsぁdg;あbる」


とワケの分からん念仏を唱えるもよし、



スマートに


「パチン!!」


と指を鳴らすもよし。


なんでもOKです。そのキャラクターに


合わせてホンマっぽいことをやります。


逆にウソ臭い事を本気でやる方が


信じてくれるかもしれませんね(笑)




そしてカルマが浄化されたら


再び筋力テストです。



全く力が抜けません。


グッと入ります。



過去生の悪い記憶を転写されても


全く力が抜けません。



そこでニコッと笑って



「これでもう大丈夫。」



と言われて信じる人が


どれくらいいるでしょう?



実は、最近初めてお会いした女性に


このイカサマの話をしたら


ほぼ同じ事をされた事が


あるそうです(笑)




ま、それでカルマを浄化された人が


ウソでも詐欺でも本当に


その気になって人生が好転したら


OKです。



ただ、そんな甘くはないですよね。


その時はそんな気になるだけです。


だってほとんどの場合、浄化なんか


されてませんから。


今の自分は今まで生きてきた結果なんで


自分の人生を振り返らないといけないでしょう。


過去生のせいにしちゃイカンです。


もしかしたら過去生のカルマってのが


本当にあるのかもしれませんが、そのせいに


するまえに現世の今、何をしてきたのか


考えてからでも遅くはないと思います。





知っている人は知っているので


今更感満載ですが、タネ明かしをすると


こうです。



筋力反射テストは術者が結果を


自由に変えられます。



例えば、オーリングテストや


キネシオロジ―は確かに有効な


検査方法です。僕もけっこう


使います。困った時にはこの


検査方法にかなり助けられました。


なので本当はガッツリ肯定派です。



が、



この類の検査は術者の気分で


いかようにも出来るんです。



わざと相手の力を抜かすことも


出来れば、入れる事も出来る。



なぜそんな事が可能かと言い始めると


専門的な話になり過ぎるし、


僕もちゃんと説明出来ないので


ご勘弁を<m(__)m>


ぶっちゃけよ~分かりません(笑)



でも、副作用も危険な事もなく、


わりと有効なのであくまで


「参考に」使っています。




流れをまとめます。



まずはもっともらしいウンチクを


話す。この時は特に信用されなくても


OK。カルマの説明をします。




通常の筋力検査をする。


しっかり力が入る。




カルマをお客さんに転写、または


イメージさせる。



全く同じ条件で筋力検査をすると


力が入らない。(イカサマテクニック発動)



パフォーマンスをかまして


カルマを浄化する、したように


見せる。



同じ条件で筋力検査


めちゃくちゃ力が入る。(イカサマテクニック)




はい、文章にすると


あんまりですが、これを


流れるようなトークで


やるとどうでしょう?




何人かに一人は騙されるでしょう。




僕ね、


たまたま患者さんと


詐欺テクニックの話に


なった時(何の話しとんねん(笑))



「んじゃ、今から詐欺やりますよ」



って患者さんに宣言して上記の流れを


やったんです。




そしたら最後の筋力検査で


グッと力が入った時に


患者さん、なんて言ったと思います?



「ホンマや!スゴイ!!


これで浄化できたん?


私の運勢アップするんや!!」



って真剣に言いだしました。




・・・・・



だ~か~ら~!!!!!!(笑)




今から詐欺のテクニックやりますよ。


って宣言したやん!!


それでも騙されとるんですよ。


いろいろウンチクをしゃべられてるウチに


「詐欺のテクニックをやる。」


って言うのがどっか行っちゃってるんですね。




ダメだこりゃ(笑)



その人にはしっかりアドバイスしておきました。



「占い、霊媒師、その他よく分からんところにお金を払う前に僕に相談して。」


と。たぶん、この人はまた騙されるんで(笑)



と、ま~こんな感じで騙せたらあとは


なんでも出来ますよね。




カルマって自分をしっかり持ってないと


また返ってくるからこのパワーストーンを


持っておきなさい。○万円。



このツボがいいですよ。○○万円。



この札を持っておきなさい。○○万円。





適当に理屈をこねてドンドン


商品を案内すれば洗脳されちゃってる人は


喜んで買います。



ウハウハです(笑)



さ、スピ系をガッツリ仕事にしていて


このような内容でされている方からしたら


とんでもない事を書いちゃいました。




だいぶ嫌われますね。



ホンマに浄化出来たり、お客さんをよい方向に


シフトさせる能力のある方はイカサマでも


なんでもドンドンやってあげて下さい。


それはそれで素晴らしい職業だと思います。



イカサマでやっている人、


または出来ると思い込んでいる人


(これが多いんですね~。)


は早めに止めましょうね。



その行為自体がカルマですから。



来世知りませんよ~(+_+)




あ、詐欺師の皆さん、



これを読んで僕を


嫌いになって頂くのは


けっこうですが、呪いは止めて下さいね。



呪いって3倍になって返ってくるらしいので。


僕よりもあなたの方が大変な思いをします。


たぶん。



こう言った事に対しては



本物は



「そうやねん、よう言うてくれた。」



ってなるけど、



偽モンは


「何いうてくれてんねん!」


となるのでクレームが来た時点で


その人は詐欺師決定でしょう。



ホンモノだったらこんなブログになんて


まったく影響されませんからね。



だってホンモノだから。


と、言う事でクレームを出す時には



よく考えてから出して下さいね(^O^)/



****************************************

ラジオ出演

風祭耕太とセブンバスのヌーン!

7月3日、7月10日お昼12時~放送

http://www.radiokishiwada.jp/

再放送サイト

http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html



フェイスブックで話題沸騰中の

「マッサージ不要論」


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


2014年10月13日

「セラピストが患者を作ってる」電子書籍版

「マッサージ不要論」製本版

先行予約はこちらから↓

セット割引もあります。


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/



フェイスブックのグループも作りました。



良かったら入って下さいね☆



https://www.facebook.com/groups/329010460581566/





みなさん、



facebook 友達申請お待ちしてます<m(__)m>



フォローも出来るようになりました♪



https://www.facebook.com/yosuke.ohata.5




それではドロン♪



ありがとうございます!!




JR阪和線鳳駅徒歩2分



〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1



℡072-271-7637




受付時間



24時間365日

予約制(当日予約可)


施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。



こちらからかけ直させて頂きますので



お名前と電話番号をお伝えください。



http://iyasaka-shinkyu.com/


メール:info@iyasaka-shinkyu.com



いやさか鍼灸整骨院


大畑洋介