良い占い師・霊媒師の選び方、使い方 | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

僕とモデルさんとの


ツーショット写真を見た


患者さんが一言。



「先生、嬉しそう(笑)」




そら嬉しいよ!!




**************************************
ラジオ出演

風祭耕太とセブンバスのヌーン!

7月3日、7月10日お昼12時~放送

http://www.radiokishiwada.jp/

再放送サイト

http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html





話題沸騰中の

「マッサージ不要論」


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


**************************************



こんにちは。


日本初!シンデレラ・リラクゼーション


シンデレラ・マジシャンの大畑です。




先日まで書いてきたように、


コミュニケーションの


テクニックとして


あなたの考え方を


コントロールすることは


ある程度可能です。




同じ商品を


扱っているのにも


関わらず、



やたら売る営業マンと


全く売れない営業マンが


いますよね。



売る営業マンは


このことを知っているか、


もしくは天然で


出来ているかの


どちらかです。




人とお話していて


「なんか話しやすいな~」


と言う人はだいたい


こういったコミュニケーション能力が


高い人ですよね。




占い師や霊媒師に


話を戻すと、実際問題として


普通じゃ見えないモノが


見える人はきっといるでしょう。



僕も特殊能力を


持っている人は


きっといると信じています。



でも、そんな人は


極々わずかの一部。



だから、あなたが行く


占い師や霊媒師は


ほとんどが偽モノだと


思うのが無難だと思います。



でもね♪




僕は占い師、霊媒師が


本物かどうかはどうでも良いと


思っています。



なぜなら、


あなたは何を求めて


そこに行くのでしょうか?



悩みを解決するため、


今より幸せになるため・・・





つまり、良い方向に


自分を導きたいわけです。


動物はより良く生きるのが


本能だし、そうあるべきだから。




だから、騙されようが


誤魔化されようが、



あなたを良い方向に


誘導してくれる人に


見てもらいましょう。




どんだけ最悪な状況でも


どこかにプラスはあるでしょう。


全くなかったとしても


生きているだけで


プラスです。



「生きてるだけで丸儲け!」


です。




どんな状況にあっても


そのプラスの部分に


フォーカスし、そちらへ


導いてくれるのが



プロの占い師や霊媒師では


ないでしょうか?



特殊な能力がある・ないに関わらず。




そもそもそんな


特殊な能力がある人なら


ちゃんと解決に


導いてくれるでしょうし、



なくてもあなたを


何とかしてあげたいと


思うのなら悪いようには


しないでしょう。




あなたを悪いように


誘導し始めた、


不安にさせ始めた時点で


疑って下さい。



意外と冷静になってみれば


穴やボロがいろいろ出てきます。



例えば、


あなたがネガティブな悩みを


相談したとしましょう。


会社の人間関係にしてみますか。





霊媒師「あなたは人知れず頑張っているのに、周りはいい加減な人ばっかり。かなりストレスが溜まってますね?」




なんて言われても


「おぉ!」


って思ったらダメですよ。




人前で


「努力してます!!」


ってさらけ出すヤツは


あんまりいませんし、


みんなそれなりに


頑張ってます。



努力を全くしないような


ヤツは占いや霊媒師に


頼むほど大して悩みません(笑)




当たり前ですが、


みんな自分が一番カワイイので


自分が一番頑張ってる気がするし、


周りはいい加減に


見えちゃいます。



あなたと同じように


普通はあんまり努力を人前に

見せません。


頑張り方と程度が違うだけで。




それから、


ストレスが溜まってない人が


ネガティブな悩みを


相談するわけね~だろ(笑)



なんとなく分かって頂けました?



その霊媒師の前に


座る人のほとんどに


当てはまる言葉をあなたに


投げかけているだけ。


それをあなたが勝手に


「当たってる!」


と思うだけ。





こんな感じて冷静に


小バカにする気持ちでいれば、



そうそう思いっきり騙される事も


ないのではないでしょうか?




このスピ系のシリーズの始めに


出てきた患者さん


(占いでガンガン悪い事を言われて凹んで来た人)


はこんな話をすると、


「あ~、確かに。」

「言われてみれば・・・・」


「そんな話方してた!」




とドンドン正気に戻られて



「もう二度と行かない。」


と言ってくれました。



僕は心の中で


「まだ行くつもりやったんかい!!」


と思いましたが(笑)



そうなんですよね。


ネガティブな状態で来た人を


もっとネガティブにさせ、


その解決法を教えると


言って次から次へと通わせたり、


高額商品を購入させる。




僕らのような業界で言うと、


まさにコンサルが


そうですよね(笑)



僕の友人でも


「30万円のコンサルを受けて全く効果がなかった。」


なんてのもいます。


行動しなかったその人が悪いのかも


しれないけど・・・



僕も別の人から


そのコンサルタントを


ススメられたのですが、


僕はその人のコンサルを


受けようとは思いませんでした。



だって、口だけっぽかったんですもん(笑)



どうせ、騙されるのなら良い方に。


悪い方に引っ張られるのは


偽モンだと割りきっちゃいましょう。




占いにしろスピ系にしろ、



すべての商売はあなたを


良くするためのものでないと


いけません。



もちろん、悪い部分と


向き合わないといけない


タイミングもありますが、


決して悪い人に


引っかからない様にしてくださいね。





僕も気をつけよう!



って言うてる僕が


現在進行形で騙されてたりして(笑)



次当たりは僕も勉強中、


マッサージ不要論でも書いた



について行きたいと思います!!




****************************************

ラジオ出演

風祭耕太とセブンバスのヌーン!

7月3日、7月10日お昼12時~放送

http://www.radiokishiwada.jp/

再放送サイト

http://kkt.choitoippuku.com/noon/index.html



フェイスブックで話題沸騰中の

「マッサージ不要論」


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/




フェイスブックのグループも作りました。



良かったら入って下さいね☆



https://www.facebook.com/groups/329010460581566/





みなさん、



facebook 友達申請お待ちしてます<m(__)m>



フォローも出来るようになりました♪



https://www.facebook.com/yosuke.ohata.5




それではドロン♪



ありがとうございます!!




JR阪和線鳳駅徒歩2分



〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1



℡072-271-7637




受付時間



24時間365日

予約制(当日予約可)


施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。



こちらからかけ直させて頂きますので



お名前と電話番号をお伝えください。



http://iyasaka-shinkyu.com/


メール:info@iyasaka-shinkyu.com



日本初!シンデレラ・リラクゼーション


(いやさか鍼灸整骨院)


シンデレラ・マジシャン


大畑洋介