イイ人はやめよう・・・ | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

保育園での出来事。



突然後ろから


気だる~いギャル丸出しの声で



「ねぇ~、ねぇ~テルヤのパパァ~?」

「テルヤのパパなぁ~ん?」


と声をかけられ、振り向いたら

上から下まで舐めるように品定め

されました(笑)


※テルヤは長男の名前です。



おい、テル。

まさかこの子が彼女じゃあるまいな?(笑)




**************************************

話題沸騰中の
「マッサージ不要論」

絶賛発売中!!

**************************************


こんにちは。

日本初!シンデレラ・リラクゼーション

シンデレラ・マジシャンの大畑です。


2日連続ネガティブキャンペーン(笑)

いや、ふざけている場合ではありません。



シンデレラ・マジシャン反省です。

猛省です。



自分が甘い顔をしたせいで大事な人を

巻き込み、余計な仕事を増やしてしまいました。




これをキッカケに全部をキッチリしようと


まとめてみると、去年から今年にかけて僕が

「まぁ、いいですよ。信用してますから。」

「後でちゃんとやってくれるんやったら先やっときましょう。」

「いつでもいいですよ。」




「お互いの信頼関係の元」



で交わした約束が一部


裏切られております。


ほとんどの方が約束を守ってくれるんですが、

やっぱり全員ってわけにはいきませんね。


まだ未解決、まだどうなるか分からないものを

含めると気がつけば複数人から

総額約35万円。





間違いなく回収できる、またはどうしようもなくて

後回しになっているものもありますが、

これは我ながらテキト―過ぎます。

甘すぎました。

経営者失格のパターンです(^^ゞ



キッチリ払ってもらってる人に申し訳ない。



返そうと思って努力して下さっているのが少しでも

見えればいいんですが、昨日はもう少しで


「自分の立場わかってんのか?」


と言いたくなるような態度を取られたので

ちょっとこれはイカンと思いました。




あんまりこんなことはブログで書くべきことでは

ないでしょうが、これからはキッチリするぞ!!

という宣言でございます。




と、マイナスオーラ全開でしたが、

ここからはいつもの展開です。


こんな人とは自然と縁が切れます。

切れれば良い出会いが必ずあります。



しばらく会ってなかったので

ほぼ切れていたんでしょう。

あとはお金の問題。

金の切れ目が縁の切れ目。

使い方、合ってるんかわかりませんけど(笑)



僕だけの問題ではなく、ご迷惑をおかけして

しまった方には申し訳ないんですが、

この人についてはキッチリお支払い頂いて

気持ちよくサヨナラさせて頂きたいと思います。



で、実はね。

もうすでに今日良い出会いがありそうなんです♪

今から来られる患者さん、絶対イイ人☆

ある方からのご紹介なんですが、

声から喋り方から物腰から絶対イイ人。

これで悪人やったら僕は人を見る目なし!!(笑)


良くなってもらうぞ~♪



あ、見る目無いから今こんなことになってるんか(^^ゞ




いや、ホンマ気をつけよう。


自分だけの問題じゃなくなったから

考え直したけど、このままじゃ本当にアカン。



そういった意味ではそれを気づかせてくれた

↑の人にありがとう・・・・と思う様にします<m(__)m>

******************************************



フェイスブックで話題沸騰中の
「マッサージ不要論」

絶賛発売中!!



フェイスブックのグループも作りました。


良かったら入って下さいね☆






みなさん、


facebook 友達申請お待ちしてます<m(__)m>


フォローも出来るようになりました♪





それではドロン♪


ありがとうございます!!



JR阪和線鳳駅徒歩2分


〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1


℡072-271-7637



受付時間


24時間365日
予約制(当日予約可)

施術中、出張中、お休み中は留守番電話に

切り替わります。


こちらからかけ直させて頂きますので


お名前と電話番号をお伝えください。




日本初!シンデレラ・リラクゼーション

(いやさか鍼灸整骨院)

シンデレラ・マジシャン

大畑洋介