伊勢志摩の旅♪ | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

伊勢の市後浜、早朝・・・・・




image


なんて素敵なんでしょ♪



**************************************


話題沸騰中の


「マッサージ不要論」


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/



**************************************



こんにちは。


日本初!シンデレラ・リラクゼーション


シンデレラ・マジシャンの大畑です。




昨日のブログに書いたとおり、伊勢志摩の市後浜で


行われた「スキムボード」の大会


(ザックリ言うとサーフィンみたいな感じ。。ちょっと違うけど(^^ゞ)



にてリテイクオフセラピーのお手伝いをしてきました。



リテイクオフの説明はめんどくさいんでこちら↓



http://retakeoff.jimdo.com/2014/06/08/skim-act/





夜中0時に今回の主催者である和歌山の小川先生が


僕を迎えに来てくれると言う事で0時くらいに


シンデレラ・リラクゼーションに待ち合わせ。




急遽、マドンナメイカ―の釜中先生も


参加して頂くことになり、わざわざ箕面から当院まで来て


頂きました。


(マドンナメーカ―も説明するのがめんどくさいんで省略。)





が、



出だしからグダグダでした。





釜中先生は電車やその他の都合で0時に行くのはちょっと・・・


ということだったので22時くらいに待ち合わせして一緒に


待ち合わせまで何かしようということになりました。




僕は子ども達を風呂に入れ、寝かしつけて事務的な仕事を


ガッツリやっていまいた。もうちょっとやりたい事があったけど、


22時には院に間に合いそうになかったので中断して


院へ向かいました。




でも・・・



22時を過ぎても釜中先生が来ない・・・・




しばらく待っていると、電話がかかってきて


「ごめ~ん!遅くなった~!!すんませ~ん!!」


って(笑)



僕はそこで30分以上待ちぼうけです。



まぁ、いいです♪急ぐ待ち合わせでもないし(*^_^*)


理由も仕方がない理由でしたしね☆




そして、釜中先生と会ってから食事をして小川先生を


待つ事1時間。お店でたまたま隣に座った


おばちゃん達とワイワイやっていたら忘れてたんですが


23時過ぎなのに小川先生から


「今から向かいます!」とか「今○○なので・・・」


とかのメールがない・・・(^^ゞ





友人の二次会に出てからくるとおっしゃっていたので


何かあったのかと一応、僕が確認のメールを送ったら



「今から出ます。」



とのお返事が・・・・・その時すでに23時半過ぎ。






和歌山から30分でどうやって来るねん!!(笑)





まぁ、いいです。本日二度目ですが、急ぐ旅でもないし、


イベントまでには絶対に間に合うし(*^_^*)






そしてしばらくしたらまたメールが来ました。




その時23時46分


「忘れ物を取りに戻りました!すみません!


到着は1時くらいになりそうです。」


と。








何やっとんじゃコルぁ!!!






と釜中先生と大騒ぎしました(笑)



「パンツ忘れたとかタオル忘れたとかやったらシバく!」



なんて言ってましたが僕は心の中では




「おめぇも遅れてきたじゃね~か!」



って思ってました(笑)




小川先生、釜中先生は僕より4歳上の同学年。




昭和51年生まれの方はこんな人が多いんでしょうか?(笑)




ちなみに小川先生にも釜中先生にも遅れた事に対して


直接文句を言ってません。




だってブログのネタになると思ったから♪




これを読んだ先輩方はちょっと恥ずかしい思いをする事でしょう(笑)






やっぱり僕は良い性格をしています☆







その後もいろいろ面白い事があったんですが、


気が向いたらまた書きますね(^_^)v




今日は大会の事にも肝心なセラピーのことについても


あんまり書かず、身内しか分からない諸先輩方を


中途半端にイジるだけという斬新な切り口でお送りしました。




最後にどんな感じだったかをちょいとご紹介↓







{C88EDD81-8E5F-464F-AA1B-D712F9AE2499:01}



開会式の様子。司会進行の人がDJっぽく

ず~っと喋りで盛り上げていたので楽しかったです。






{9753C012-62C9-4B90-B965-61229A2DD605:01}





今回、大畑はリテイクオフのお手伝いだったので

手技は一切やりませんでした。






{E13148AC-6031-4752-89E7-B55F615BB8FC:01}



真面目に説明しています。








{B338D921-71C6-4EE1-86B9-14A332AE4AAA:01}



左からマドンナメーカーの釜中先生、

今回の主役リテイクオフセラピストの小川先生

シンデレラ・マジシャン大畑

現地集合、取り・腰・苦労セラピーの川崎先生

(川崎先生はご夫婦で京都笠置の町おこしをされています。

こちらは奥さんのご紹介↓西日本一人口の少ない町だそうです。

と、いうことは・・・?





{F06C373A-F28C-4E64-93DC-ACB50C80A02C:01}




最後に一応の伊勢神宮外宮。


中に入ろうと思ったらめちゃくちゃ距離がありました(T_T)


1時間ほどしか寝てない状態でずっと太陽に


晒されていたオッサン三人の心はあっさり折れたので


断念して帰りましたとさ(笑)




めちゃくちゃ日焼けしたので明日は日焼けについて


何か書こうかと思います。









フェイスブックで話題沸騰中の

「マッサージ不要論」

絶賛発売中!!



フェイスブックのグループも作りました。


良かったら入って下さいね☆






みなさん、


facebook 友達申請お待ちしてます<m(__)m>


フォローも出来るようになりました♪





それではドロン♪


ありがとうございます!!



JR阪和線鳳駅徒歩2分


593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1




受付時間


24時間365日


施術中、出張中、お休み中は留守番電話に

切り替わります。


こちらからかけ直させて頂きますので


お名前と電話番号をお伝えください。




日本初!シンデレラ・リラクゼーション

(いやさか鍼灸整骨院)

シンデレラ・マジシャン

大畑洋介