どこまで人に合わせられるか・・・・ | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

昨夜、帰ったら家族全員ちゃんとタオルケットで寝てました(笑)




なんのことか分からない方は昨日のブログをどうぞ♪


http://ameblo.jp/1-fyuragi-1021/entry-11869933094.html



**************************************


話題沸騰中の


「マッサージ不要論」


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/



**************************************



こんにちは。


日本初!シンデレラ・リラクゼーション


シンデレラ・マジシャンの大畑です。




超個人的な意見です。


いつものように合わない人はスル―で♪



マッサージ不要論にも書きましたが、


「合わない人に無理矢理合わせる必要はない。」


と考えています。



それを踏まえて・・・




お陰様でマッサージ不要論を発売以降、


スゴイ数のメールやメッセージ、ご相談を頂きます。



僕は頂いたメールやメッセージには


必ずお返事をさせて頂いています。



時間がなかったらないなりに、


時間がとれたなら一生懸命考えて僕なりのお返事をします。



僕とメール、メッセージのやり取りをしている方なら


分かってもらえると思いますが我ながらけっこう「マメ」です。



絶対にウチには来ないだろうという方からの相談も


真面目に乗ってますし、北海道でも九州でも



その地域にいる知っている先生をご紹介したりも


しています。もちろん、僕には一銭も入ってきません。




別に求めてもいませんしね♪


せっかく何かの縁で相談してくれたんだから


その人が良くなればそれで僕は嬉しい。



頑張って電子書籍を出した甲斐があるってもんです。




そうやって膨大な数のやりとりをしていると、一通目・二通目のメール


メッセージでわかっちゃうことがあります。



「この人とやり取りしたら絶対こうなるな。」



ってのが。




どれだけ言っても聞く氣のない人、


受け入れる氣のない人に一生懸命になれるほど



人間出来ていませんのでそう感じた方には


それなりの対応になっちゃいます。


僕自身がそう言う人に合わせる氣がないので。




聞く氣がないなら、受け入れる氣がないなら


ほっといて下さい。めんどくさい(笑)





あ、問い合わせや質問をしてくるなってことじゃないですからね。




僕に興味を持って下さったり、なにかしらのアクションを


起こしてくれるのは本当に嬉しいんです。



個人的に頂いたちょっとややこしいメールも


僕で分からなければ、調べたり、僕より遥か上を行く先生に


質問したりして応えています。



それが僕の勉強にもなるので。





ただ、無視はできない性格なのでややこしい人は


出来るだけ関わらないようにお願いします(笑)







まぁ、タイトルからしてあんなもん書いてんだから無理な相談か♪





うん、やっぱりどっちでもいいか☆





そんな人にどう対応するかも勉強の一つと思うようにしよう。








なんでもかかってこい!!






・・・・今日のブログはなんだったんでしょう(笑)




***********************************************************




フェイスブックで話題沸騰中の

「マッサージ不要論」


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/




フェイスブックのグループも作りました。



良かったら入って下さいね☆



https://www.facebook.com/groups/329010460581566/





みなさん、



facebook 友達申請お待ちしてます<m(__)m>



フォローも出来るようになりました♪



https://www.facebook.com/yosuke.ohata.5




それではドロン♪



ありがとうございます!!




JR阪和線鳳駅徒歩2分



〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1



℡072-271-7637




受付時間



24時間365日



施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。



こちらからかけ直させて頂きますので



お名前と電話番号をお伝えください。



http://iyasaka-shinkyu.com/


メール:info@iyasaka-shinkyu.com



日本初!シンデレラ・リラクゼーション


(いやさか鍼灸整骨院)


シンデレラ・マジシャン


大畑洋介