誰か教えて下さい!! | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

朝イチ、次男を抱っこしていたらおむつの隙間から


おしっこがもれてきてとうちゃんの服ビショビショ。


寝起き長男のおもらしで布団を干してシーツを洗濯。


保育園に行く前に次男がもういっちょおもらし。


そして保育園につくなり次男がもう一発おもらし(笑)



朝は毎日サバイバル♪


今日は酷かったなぁ。


**************************************

フェイスブックで話題沸騰中の

「マッサージ不要論」


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/


**************************************


こんにちは。


日本初!シンデレラ・リラクゼーション


シンデレラ・マジシャンの大畑です。




先日発売させて頂いた「マッサージ不要論」


なかなか好評を頂いておりまして



「本屋で探してもないんやけど?」


「パソコン苦手なので製本したものが欲しいです。」


「院に置いて患者さんに読んでもらうので本にして下さい。」


「何度も読みたいので本にして下さい。」



などなど、リクエストを頂いたので今回の電子書籍と


並行してリアル本にしようと思います。



なんやかんやとバタバタしておりましてすぐには出来ないかも


しれませんが、お楽しみに♪





って言うか電子書籍をダウンロードして読んだのに


本が欲しいって・・・・・


僕的はめちゃくちゃうれしいですけど、そんなにいらんでしょ?(笑)




と、いうことでどなたかビックリするくらい安く印刷と製本を


してくれるところ知りませんか?


教えてくれた人には豪華プレゼントを用意・・・・しようかな?(^_^)v





**********************************************


六本木ヒルズ51階出版記念パーティの思い出写真集☆




こんなに清々しく人の悪口を言う人を初めて見ました(笑)


なんでこの人は人の事を悪く言っても全然嫌な感じが


しないんでしょ?むしろおもしろいし。


その裏にはきっと愛が・・・・ないか?(笑)







シンデレラ・マジシャンの生みの親


六本木タツヤさん


ネーミングで人生観変えたいセラピストはこちら

http://makikomi.jp/zeroplus/?page_id=217




セラピストのくせにタバコ吸っとるアホはこちら


ギリギリ先輩、アホって言われてますよ!!





フェイスブックで話題沸騰中の

「マッサージ不要論」


絶賛発売中!!


http://cinderellarelax.cart.fc2.com/




フェイスブックのグループも作りました。



良かったら入って下さいね☆



https://www.facebook.com/groups/329010460581566/





みなさん、



facebook 友達申請お待ちしてます<m(__)m>



フォローも出来るようになりました♪



https://www.facebook.com/yosuke.ohata.5




それではドロン♪



ありがとうございます!!




JR阪和線鳳駅徒歩2分



〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1



℡072-271-7637




受付時間



24時間365日



施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。



こちらからかけ直させて頂きますので



お名前と電話番号をお伝えください。



http://iyasaka-shinkyu.com/


メール:info@iyasaka-shinkyu.com



日本初!シンデレラ・リラクゼーション


(いやさか鍼灸整骨院)


シンデレラ・マジシャン


大畑洋介