マッサージ不要論 長尾周格先生に推薦文を頂きました。 | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

特に動画にする必要なかったよね(笑)


でも、お礼を言わせて頂きたかったんです!!



こんにちは。


日本初!シンデレラ・リラクゼーション


シンデレラ・マジシャンの大畑です。



5月25日発売予定の電子書籍

「マッサージ不要論」

に続々と大物から推薦文を頂いておりますので

少しずつご紹介させて頂きたいと思います。




今日は

「歯医者が虫歯を作ってる」


の著者、長尾周格先生です。






大畑洋介さんの処女作であるこの「マッサージ不要論」には、

本当に目からウロコの情報がたくさん詰まっています。

現役柔道整復師であり、整骨院の経営者でありながら

ここまで書いてしまうその心意気を称賛したいと思います。


僕もまた、現役歯科医師で自分の歯科医院を経営している立場上、

実名で自分の業界の内情を暴露することがいかにリスクを伴うか、

良く知っています。


それでも本当のことを知ってもらいたいという気持ち、

人を救いたいという気持ちが今回の出版につながったのでしょう。


この「マッサージ不要論」をお読みになれば、

なぜマッサージに通い続けているのにどんどん悪くなっていくのかが

理解できると思います。

 
文章も面白く、テンポよく読み進めることができますので、

身体の痛みでお悩みの方は是非ご一読ください。







長尾先生、ありがとうございます。


長尾先生にはお忙しい中、構成の部分でもアドバイスを頂き、

とても参考にさせて頂きました。



「歯医者が虫歯を作ってる」


は歯のことだけではありません。

あなたのお悩みはこの本を読むことで解決する可能性大です。

是非読まれる事をオススメします。

(まわし者ではありませんが、笑)




http://satohnagao.blog.fc2.com/

こちらのサイトから下の方にスクロールして頂けると

紹介されています。




それでは動画をどうぞ~










みなさん、

facebook 友達申請お待ちしてます



https://www.facebook.com/yosuke.ohata.5



ありがとうございます!!



それではドロン♪




JR阪和線鳳駅徒歩2分

593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1

072-271-7637

受付時間

24時間365日

施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。

こちらからかけ直させて頂きますので

お名前と電話番号をお伝えください。

http://iyasaka-shinkyu.com/





メール:info@iyasaka-shinkyu.com

日本初!シンデレラ・リラクゼーション

(いやさか鍼灸整骨院)

シンデレラ・マジシャン

大畑洋介