手術と言われた膝痛。変形性膝関節症 | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

こんにちは。

日本初のシンデレラ・リラクゼーション

シンデレラ・マジシャンの大畑です。



4年前から膝が痛み出し、

ヒアルロン酸注射、湿布、痛み止め、

マッサージと受けてきて全く改善されなかった

患者さん。


変形性膝関節症


と診断され、


「手術でしか治すことはできない」


と言われたそうです。



実際、変形もかなり進んでおり、

若干熱を持っていました。

かなりのむくみもありました。

すぐそこまで移動するのも少し

気の毒なくらいだったのが、



ものの15分程度の施術で、

しかも、膝に触れていたのは2分くらい。

ほとんどは全身のバランスを調整することに

重きを置きました。





ありがとうございます!!



JR阪和線鳳駅徒歩2分

593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1

072-271-7637

受付時間

24時間365日

施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。

こちらからかけ直させて頂きますので

お名前と電話番号をお伝えください。

http://iyasaka-shinkyu.com/





メール:info@iyasaka-shinkyu.com

日本初!シンデレラ・リラクゼーション

(いやさか鍼灸整骨院)

シンデレラ・マジシャン

大畑洋介