マッサージジャンキー 業界裏話 | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

次男(1歳10カ月)が泣きながら起きました。


すぐさま父ちゃんの姿を確認。


真っすぐ父ちゃんに向かって走ってくる・・・



もう少しで父ちゃんに抱っこしてもらえる!!



と、そこへ




「あ、起きたの~?」




と斜め後ろから母ちゃんの優しい声。


彼は迷わず鋭角に方向転換して


母ちゃんに抱っこされましたとさ(笑)


めでたし、めでたし(T_T)



こんにちは。


日本初!シンデレラ・リラクゼーション


シンデレラ・マジシャンの大畑です。




一生懸命やればやるほど硬くなる筋肉。


強いマッサージ、ストレッチ、鍼・灸、ボキッバキッ・・・




よくよく見ているとその場は良くても


改善してる人より


悪化してく人の方が多い事実



そして、そうすることで院が儲かるシステム。


口では

「治る」


ことを求めながらも実は


「気持ち良さ」


を求める患者さん。




それを安く、気軽に許してしまう健康保険。


整骨院の保険取扱の裏側。


(↑この事に気づいたのは業界に入ってから)



やりたい事と求められている事のギャップ・・・・




「俺、この世界向いてないな・・・」




2年も働けばいろんな事が見えてきます。


どの業界にも裏側はあるし、すべて表と裏で分けられる


ものではありません。



グレーゾーン


それはあってO.K.だと思います。


正義でも悪でもない。


良いも悪いも決めるのはその人次第。


だから、その人達を批判するつもりはそんなにない。




・・・そんなに。(笑)




ただし、この業界は僕にはグレーに見えない。


僕にはこう見えている。



僕には・・・・ね。




コピペその229の画像(プリ画像)






いや、違う。こんなかわいくはない。











おぉ・・・こえぇ・・・




そう、こんな感じ。




業界の裏側話をあんまり書くとまた


「この業界で生きていかれへんようにするぞ!」


とか


「お前の店、どんな手を使っても潰しにかかるからな!」


って脅されるのでこの辺にしときます♪



今のところ、変な圧力をかけられて潰れてないので


まだ大丈夫なようですが・・・(^^ゞ



真面目な事を言うと非難され、


本当の事を言うと脅され、


真っ当にやればやるほどお金儲けが難しくなる世の中・・・




ここから抜け出すにはやはり突き抜けるしかない!!



・・・のかな?


では、また明日。




ありがとうございます!!

シンデレラ・リラクゼーション スタッフ

「さすりやの女」emi のブログがスタートしました。

彼女は完全に僕の事をナメてます。


たまにはちゃんと褒めんかい!


「シンデレラ・マジシャン・グッチ―」

 



http://ameblo.jp/emi-o-ko-chi/entry-11801178906.html



それではドロン♪


???????1.png

JR阪和線鳳駅徒歩2分

〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1


℡072-271-7637

受付時間

24時間365日

施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。

こちらからかけ直させて頂きますので

お名前と電話番号をお伝えください。

http://iyasaka-shinkyu.com/

日本初!シンデレラ・リラクゼーション

(いやさか鍼灸整骨院)

シンデレラ・マジシャン

大畑洋介