マッサージジャンキー(膝痛シンデレラ1) | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

断食でデトックスをしようと思ったら


必ず誰かから美味しい物を頂きます。


俺、試されてるな・・・・(T_T)


こんにちは。


日本初!シンデレラ・リラクゼーション


シンデレラ・マジシャンの大畑です。



前回までは肩こり・腰痛について書きました。


今日から2つ目の症例です。


どんな症状でも当てはまっていくのですが、


後の説明で使いやすいのでまずは書かせて頂きます。




この人のこともたぶん、一生忘れない。


膝の変形性関節症のおばあちゃん。


○○さん。



それこそ10年以上通われている患者さん。




院長より、僕の方が良いと言って下さったのがキッカケで


僕がほとんど担当させて頂くことになりました。




施術中や施術後は


「と~っても楽になるわ~。」


「気持ち良いわ~。」


とめちゃくちゃ喜んでくれました。



でも・・・・



通院記録を見ると、この人も10年前から比べると


通院頻度がドンドン増えている。

話を聞いてみても


「みるみる悪くなって行くねん。年はとりたくないね~」


と笑っていました。



それでも院長や僕の施術を受けたら



「2~3日は大丈夫」


とのことでした。

それが、日数を追うごとにだんだん悪くなり、


「調子が悪かったら頻繁に通って」


と整骨院の決まり文句。



ご高齢のこの方は保険で100円程度。


(この保険制度についてはそのうち書きます。)




真面目な○○さんはほぼ毎日来られるようになりました。

目に見えてどんどん悪くなる。


ほとんど僕の担当でしたが、順番の都合で


僕がしたり、、院長がしたり・・・


どっちにしろ施術直後は嬉しそうに帰るんですが、





翌日には涙を浮かべて悲壮な顔で




「先生、助けて!!」


この頃になったらもう日常生活も大変・・・・




続く


ありがとうございます!!

シンデレラ・リラクゼーション スタッフ

「さすりやの女」emi のブログがスタートしました。

彼女は完全に僕の事をナメてます。


誰がチビノリターやねん

「シンデレラ・マジシャンに出会うまで③」

 



http://ameblo.jp/emi-o-ko-chi/entry-11799727553.html

それではドロン♪


???????1.png

JR阪和線鳳駅徒歩2分

〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1


℡072-271-7637

受付時間

24時間365日

施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。

こちらからかけ直させて頂きますので

お名前と電話番号をお伝えください。

http://iyasaka-shinkyu.com/

日本初!シンデレラ・リラクゼーション

(いやさか鍼灸整骨院)

シンデレラ・マジシャン

大畑洋介