マッサージジャンキー(肩こり・腰痛シンデレラ2) | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

シンデレラ・リラクゼーションを

タイプミスすると




死んでら・リラクゼーション

になります。



全然メルヘンじゃない!!(T_T)




こんにちは。


日本初!シンデレラ・リラクゼーション


シンデレラ・マジシャンの大畑です。



ついに、一番嫌な言葉を面と向かって言われました。




「先生、院長先生に代わって」




患者さんを触らせて頂くようになってすぐ


耳打ちでこっそり


「院長より、先生の方が上手やで。」


な~んてお世辞を言って下さるかたもチラホラいて


それを真に受けて調子に乗っていた僕にとっては


ショックそのものでした。




院長は180オーバーで現役のスポーツ選手?


ってくらい体格のいい方です。


経験も技術もはるかに上ですし


168センチ、56キロの細身の僕は力ではまずかないません。




院長の施術を受けた○○さんは満足そうに帰って行きました。




診療終了後、院長に質問しました。



「僕の何がマズかったんでしょうか?」



もう半泣きです。




院長「先生は悪くないよ。ポイントがずれてるとか施術が


マズかったんじゃなくて、異常な硬さになってるから


単純に強さの問題みたい。


内臓に問題があるかもしれんから次来たら病院に行ってもらおう。」




僕「・・・はい。」



そして病院に行ってもらいました。

診断結果は

「異常なし」



その方はそれからも毎日院長の施術を受けに来ていました。


毎日辛そうにして来て、ちょっと楽になった顔で帰っていました。




メンタル最弱の僕は毎日その人の姿を見るだけで凹みます。




ついこの前までラブラブだったのに突然


「別れて」


なんて言われて納得のいかないまま


毎日新しい彼氏とイチャイチャしているところを


見せつけられてるような気分です。



それならもう俺の前から消えてくれ・・・・


的な??(笑)



ま、そんな経験ないのでそんな気持ち分からんけど、


それくらいの気持ちです。


考えないようにしようと思っても


やっぱり気になる僕は時々院長に聞きました・・・





ありがとうございます!!


シンデレラ・リラクゼーション スタッフ

「さすりやの女」emi のブログがスタートしました。

彼女は完全に僕の事をナメてます。


3話目


http://ameblo.jp/emi-o-ko-chi/entry-11798755836.html

それではドロン♪


???????1.png

JR阪和線鳳駅徒歩2分

〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町2-174-1 ℡072-271-7637

受付時間

24時間365日

施術中、出張中、お休み中は留守番電話に


切り替わります。

こちらからかけ直させて頂きますので

お名前と電話番号をお伝えください。

http://iyasaka-shinkyu.com/

日本初!シンデレラ・リラクゼーション

(いやさか鍼灸整骨院)

シンデレラ・マジシャン

大畑洋介