新しい仲間のご紹介と年末年始のお知らせ | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

















ど~も。餅です。














あ、こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。



クリスマスが終わり、サンタさんと

白熊さんも患者さんのお出迎えと

お見送りと言う重役を果たしてくれました。

ありがとう、サンタさん、白熊さん。











来年もヨロシク頼むで~




と、言うことで次にこの役目を

お任せするのが、冒頭に突然出てきたお餅さん。




フロント







サイド






火鉢をお風呂にされているようです。

良い塩梅なんでしょうか、

肘なんぞついております。



患者さんをお見送りする態度ではありませんね。


あとで厳しく言っておきます(笑)




そうそう、肝心なことを忘れていました。

年末年始のお知らせをいつまでたっても

出さないなかなかのいい加減さ(笑)




年末は30日(月)まで平常通り。

年始は4日(土)からさせていただきます。




年内、たぶんまだブログを書くと

思うので年末のご挨拶はまた今度m(__)m



ありがとうございます!





JR阪和線鳳駅徒歩2分 

〒593-8324
大阪府堺市西区鳳東町2-174-1
℡072-271-7637 (予約優先制)



診療時間

月~金  
午前8:30~13:00(受付終了12:00)
午後15:00~22:00(受付終了20:00)

土   
午前8:30~13:00(受付終了12:00)



休診日
土曜日午後・日曜日・祝日



http://iyasaka-shinkyu.com/

いやさか鍼灸整骨院



大畑洋介