キタ~っ!! | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

ちょっとテンションあがっちゃった♪


こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。



2ヶ月くらい前でしたでしょうか。


意地でも毎日ブログを更新していた頃です。



突然、パソコンからのブログ更新が出来なくなりました。


理由はサッパリ。


いろいろ調べてみましたが、どれをやっても無理だったので諦めました。


再起動しようが、日を変えようが全くダメ。



それでずっとスマホから投稿していたのですが、


スマホからだと文章が打ちにくいし、


なぜか写真も一枚しか投稿できないのでけっこう制限がありました。



ところが、今日、ふと投稿してみると・・・・



出来るじゃないですか~♪



ブログに対するモチベーションはこの2ヶ月でだいぶ落ちましたが、


また書きやすくなったことで長文のブログが復活する・・・・かもしれません(*^_^*)



ありがとうございます!!



いやさか鍼灸整骨院


大畑