ありがたい(T_T) | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。


肺炎、胸膜炎、膿胸のために1ヶ月近く院を閉めていました。

ガンや結核やいろいろ調べた結果、
原因は「過労」

自分がそんなひ弱だとは思いませんでした(T_T)


お陰様で回復し、土曜日から再開したわけですが、



患者さんからたくさんの励ましを頂きました。

お電話やメール、わざわざ直接院に足を運んで頂いた方もいらっしゃいます。


「先生、待ってたよ~」


って言葉はとても嬉しかったです。

ありがとうございますm(__)m


ただ、休診中、体調を崩したり、悪化した患者さんがいらっしゃり、僕が休んでいたために我慢させてしまっていたことも分かりました。

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


今後はこのようなことがないよう、きっちり休みを取って無理のないようにしたいと思います。


ブログに関しても開業以来、休みの日も含めて必ず毎日更新していましたが、

今後は「絶対に毎日更新!」という決まりをなくし、ゆるやか~にやっていきたいと思います。


病を患ったこと、入院したこと、克服したことは今後の仕事に100%役に立ちます。


いい経験が出来ました。相当痛かったし、苦しかったです。自分が患者さんになるようなことはほとんどありませんからね。


今後ともよろしくお願い致します!


ありがとうございます!


いやさか鍼灸整骨院

大畑




Android携帯からの投稿