因果応報 | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

今朝、出かける時に子供二人にガッツリ泣かれた


とうちゃんに居てほしいって思ってくれるのは 嬉しいけど・・・・・複雑


こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。



最近、自分の思い通りに行かない事が多いし、


余計なトラブルも起きます。それも次から次へ。


ただいま大畑は負のスパイラルに陥っているようです。



ただ、いろんな本に書いてあったり、尊敬する先生方もおっしゃっていますが、



すべてはバランス。 良い時もあれば悪い時もある。


これは当たり前ですね♪



悪い事がずっと続く時は自分がな~んかマズイことしてるんですよね。


タイトルにもある因果応報。


自分が世の中の真理に反することしちゃったら巡り巡って


自分が理不尽な目に合うっちゅ~ことみたいです。


こんな時は相手に注意をすることも大切かもしれませんが、


もっと大事なのはまず自分を見直す事ですね。


上半期は自分でも恐ろしいくらい素晴らしい出会いが多く、


お陰さまでその点は今も良い感じで来ております。


最近も良い出会いはあるし、ちょっと思い通りに行かない事が続いたからって



イライラしないように、冷静に、



「そのうち良い事あるさ~」


って感じでやって行きたいと思います。


不満の種はアチコチに振りまくとロクなことがないことは


実感済みなので、ちゃんと聞いてくれる信頼できる人にちょっとだけ


聞いてもってはいかがでしょ?



そんな人がいなかったら山なり海なり自然の近くに行くと良いような気がします。


あ、そんな遠くになんて行かなくてもそのうち僕が歩くパワースポットになりますので、


もうしばらくお待ちを(笑)





ありがとうございます!!






揉み返しゼロ!ほとんどの患者さんが初体験の新感覚施術。

歪み・姿勢調整、冷え改善

メディカルファスティングダイエット

JR阪和線鳳駅徒歩2分 


〒593-8324
大阪府堺市西区鳳東町2-174-1
℡072-271-7637 (予約優先制)

診療時間
月~金  午前8:30~13:00(受付終了12:00) 午後15:00~22:00(受付終了20:00)
土    午前8:30~13:00(受付終了12:00)

休診日
土曜日午後・日曜日・祝日

http://iyasaka-shinkyu.com/

いやさか鍼灸整骨院

大畑 洋介