子供の力はスゴイ | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

昨日、一昨日と書いた「若返りの秘訣」ってタイトルで


アクセス数がハンパなく増えてました(笑)


みなさん、若返りたいんですね~


こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。



先日、妊娠をキッカケに御無沙汰していた患者さんが


嬉しい事に顔を出しに来てくれました。


スッカリお腹も大きくなってちょっとお母さんの顔つきになってました。



妊婦さんを施術させて頂くこともちらほらありますが、


なんかいいですね♪


ツワリで大変なのは気の毒ですが、それ以外は幸せオーラ全開で


話題が明るいニコニコ



改めて子供の力ってスゴイな~と思いました。



そんな気持ちで帰ったら


「やっぱりウチの子は特別カワイイ!!」


と思いました(笑)



今日もバカ親全開♪


子供たちに遊んでもらいます!



ありがとうございます!!



揉み返しゼロ!ほとんどの患者さんが初体験の新感覚施術。

メディカルファスティングダイエット

健康と美容のためのソフト施術専門院


JR阪和線鳳駅徒歩2分 


〒593-8324
大阪府堺市西区鳳東町2-174-1
℡072-271-7637 (予約優先制)

診療時間
月~金  午前8:30~13:00(受付終了12:00) 午後15:00~22:00(受付終了20:00)
土    午前8:30~13:00(受付終了12:00)

休診日
土曜日午後・日曜日・祝日

http://iyasaka-shinkyu.com/

いやさか鍼灸整骨院

大畑 洋介