出会い。 | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

昨日のブログを読んだある先生に

「わざわざ敵を作るようなことせんでも」

って指摘をしていただきました。

確かにその通り。

でも、

僕みたいなモンが一人で

わーわー言うたところで

痛くも痒くもないでしょ(笑)


こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。


昨夜はとても素晴らしい勉強をさせていただきました。

最近は治療だけでなく、他のことで

患者さんのお役に立てる情報が

次から次へと入ってきます。


どれも素晴らしい内容ですが、

僕、騙されてませんかね?(笑)


自分の処理能力を越える情報が

次々と入ってくるので、どれか

一つくらい騙されてるものが

あっても不思議じゃないんですけど(笑)


でも、ホンマ最近出会う人たちは

スゴイ人が多い。

お会いして話を聞かせていただくだけでも

勉強になる。



ちなみに今日は今から新大阪で

治療セミナー。


僕も患者さんからゴッドハンドなんて

言っていただくこともありますが、

(ホンマにおるんですよ、笑)

今日の講師の先生は僕のず~っと

遥か先を行くホンマもんのゴッドハンド。

たぶん(^○^)


ん~、早くあちら側に行きたい(^_^)v

今日はどんな勉強ができるのかな~♪


ありがとうございます!


いやさか鍼灸整骨院

大畑 洋介



Android携帯からの投稿