不整脈 過呼吸 更年期 自律神経失調症 肩・背中の痛み | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

患者さんの声に感動してちょっと泣きそうになることがある・・・


こんにちは。ちょっと泣き虫、いやさか鍼灸整骨院の大畑です。



いや、すみません。ちょっとふざけました。


でも、良くなって下さってるからふざけられるんですよね~♪




[堺市 鳳]揉み返しゼロ!新患さんのほぼ全員が初体験の無痛ソフト施術 いやさか鍼灸整骨院のブログ-IMAG0108.jpg

私は昨年9月より、動悸が続き、年末には過呼吸で病院へ運ばれ、


血液検査、甲状腺、心臓エコーの検査をしました。しかし、どこにも異常がなく、


不整脈はあるとのことでしたが、気にするほどのものでもないと言われ、


更年期、自律神経失調症と判断され、漢方薬と軽い不整脈の薬を


飲んでいました。しかし、ぜんぜん良くならず、気分は落ち込み、


何をする気にもなれず、動悸は激しくなるばかりで、イヤになっていました。



何とか楽になりたい、何か良いものはないかと、ネットで調べた所


いやさか先生のホームページが目にとまり、すぐ℡。


先生にこれまでの事を涙ながらに話し、先生はじっくり話を聞いてくれ


「絶対に良くなりますよ!」


と言ってくれました。



2回目までの治療は好転反応のせいか、身体がだるかったりしましたが、


3回目からは気がつけば肩、背中に毎日はっていたシップをはらずに過ごせている事、



夜何度も目が覚めていたのに夢も見ず、ぐっすり眠れている事、


便秘も良くなってきていました。



先生も行く度に、じっくり説明もしてくれ、心身共に安心して、しかも、


この治療でやっとこの苦しみから開放されるんだと思うと


毎週通うのが楽しみです。本当に感謝、感謝です!!




電話でお話させて頂いている時点で


「あ~、この人はきっと大丈夫だろうな~。良くなるな~」


って勝手に思ってました。


こうして患者さんから嬉しいお声を頂けるのって本当にありがたいし、


ドンドンやる気も上がってきます。



このブログをしょっちゅうチェックしているウチの父もこれを読んで


喜んでいる事でしょう(笑)


父へ、とりあえず「お気に入り」からこのブログを消去してにひひ




嬉しいお声を頂けるようにもっとがんばろ~(^o^)/


ありがとうございます!!



心と身体を癒して脳力アップ!ストレスに負けない身体に。

健康と美容のためのソフト施術専門院


JR阪和線鳳駅徒歩2分 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経失調症など慢性疾患


〒593-8324
大阪府堺市西区鳳東町2-174-1
℡072-271-7637 (予約優先制)

診療時間
月~金  午前8:30~13:00(受付終了12:00) 午後15:00~22:00(受付終了20:00)
土    午前8:30~13:00(受付終了12:00)

休診日
土曜日午後・日曜日・祝日

http://iyasaka-shinkyu.com/

いやさか鍼灸整骨院

大畑 洋介