更年期 ホルモンバランス 胃の不調 背中痛 | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

無駄な夜更かしがちょっと多い・・・


気をつけよニコニコ


こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。




[堺市 鳳]揉み返しゼロ!新患さんのほぼ全員が初体験の無痛ソフト施術 いやさか鍼灸整骨院のブログ-IMAG0109.jpg


更年期に入り、ホルモンバランスが悪くなってから


体調を崩しやすくなってきました。精神的にも、不安が強くなり、


落ち着かない事も多くなり、ホルモン治療をするも、特に効果を


実感できないままでした。(今ではホルモン治療もやめました)



藁にもすがる気持ちで探し当てた「いやさか鍼灸整骨院」


痛くない治療に興味を持ち行ってみるととても丁寧に先生が、


お話を聞いたり、話して下さり、一風変わったソフトな治療が


始まりました。



心も軽くなり、次の日から身体の痛みが少なくなってきて、


数か月忘れていた「お腹がすく」感覚が戻ってきて驚きました。


先生のソフトな口調ながら、筋の通ったお話に頷ける事が多いし、


前向きで明るい気持ちになります。


治療が楽しみになっています。


女性 53歳 主婦 Mさん




めちゃくちゃ嬉しいお声をありがとうございます。


親子ほど年の離れたちんちくりん大畑のお話を聞き入れて下さる器の大きさが


改善につながったと思います。


ちょっとしたキッカケなんですよね♪


お聞きしてると日常の人間関係まで良くなって来られたようで(^O^)/


素晴らしい!!身体が良くなったら全部よくなりますよ♪




ありがとうございます!!



心と身体を癒して脳力アップ!ストレスに負けない身体に。

健康と美容のためのソフト施術専門院


JR阪和線鳳駅徒歩2分 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経失調症など慢性疾患


〒593-8324
大阪府堺市西区鳳東町2-174-1
℡072-271-7637 (予約優先制)

診療時間
月~金  午前8:30~13:00(受付終了12:00) 午後15:00~22:00(受付終了20:00)
土    午前8:30~13:00(受付終了12:00)

休診日
土曜日午後・日曜日・祝日

http://iyasaka-shinkyu.com/

いやさか鍼灸整骨院

大畑 洋介