批判。 | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

院内のヒーリングミュージック、


オススメのCDありませんか?


こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。



今日は久しぶりに身体のことについて書こうと思い、


午前診の間に良い内容を思いついたのですが、


スッカリ忘れてしまいました・・・



なにやったかなぁ。



という事で今日もネタがありませんが、今日読んだネットニュースの中から


「あ、ちょっと気をつけよう。」


と思った内容を一つ。



おっさんの自己満SNSは嫌われる(笑)



このブログもそうなんでしょうか?


フェイスブックやツイッタ―で自分の事を


書くのは良いのですが、自己満で書いてるとウザがられるらしいです。



まさに僕の事を言われているのかと思いました(笑)


ま、気をつけると言いながらしばらく続けるつもりなので


気に入らなかったら読まないでくださいねにひひ




そんなところから話を広げると、


何かにつけて文句をつけたがる人っていますよね。


例えばスポーツ観戦、監督批判や選手批判ってスゴイです。


好きで応援しているなら普通に応援してあげたら良いのに・・・・って思います。



僕の個人的な意見としてはそんなに気に入らなかったら見なければいいニコニコ


そんなことでストレスを溜めるのはもったいないような気がします。


逆にそこで怒る事によってストレスを発散しているのでしょうか?



批判されることで反骨精神をもって伸びる選手もいるみたいなのでこう言う人も


必要なんでしょうけど、僕たちがテレビの前でどれだけ文句を言っても選手には届きません。


応援は届くと信じたいですけどね。(←なんとも都合の良い・・・・笑)



いずれにしてもそこまで感情的になれるほど熱中出来る事があるというのは


ある意味うらやましいし、素晴らしいことかもしれません。



今思ったら、そう言う人をココで批判してる僕も同じか叫び



ありがとうございます!!



心と身体を癒して脳力アップ!ストレスに負けない身体に。

健康と美容のためのソフト施術専門院


JR阪和線鳳駅徒歩2分 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経失調症など慢性疾患

〒593-8324
大阪府堺市西区鳳東町2-174-1
℡072-271-7637 (予約優先制)

診療時間
月~金  午前8:30~13:00(受付終了12:00) 午後15:00~22:00(受付終了20:00)
土    午前8:30~13:00(受付終了12:00)

休診日
土曜日午後・日曜日・祝日

いやさか鍼灸整骨院

大畑 洋介