新大阪で治療セミナー | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

とうちゃんは治療セミナー

かあちゃんは「医者と薬に頼らない生き方」の食養セミナー。

子供達はおじいちゃんとおばあちゃんち♪

こんにちは。周りのお陰様でかなり自由にさせて頂いているいやさか鍼灸整骨院の大畑です。




今日は新大阪で治療セミナーです。

この先生のセミナーに参加させて頂くのは2回目です。

前回参加させて頂いて感じたのはとても分かりやすく、そのまま真似をすると結果が出る素晴らしいセミナーでした。

何やら様々なオリジナル治療法を研究し、次々とセミナーで紹介してくださっているらしいです。


太っ腹ですよね~

今日も勉強させて頂きますm(__)m


ありがとうございます!

いやさか鍼灸整骨院

大畑

Android携帯からの投稿