若いね~ | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

ただ今大阪駅で乗り換えのために待機中♪

こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。

さっきまで同じ電車に乗り合わせた某高校サッカー部の子達、カワイらしいですね。

何がカワイイって会話がしょ~もなさすぎる(笑)しょ~もないことが面白くて楽しくてとても良い雰囲気でした(^_^)v

何気に僕もサッカー少年でしたので、当時の僕らも周りの大人にこんな風に思われていたんでしょうね~

まぁ、うっと~しいと思っている人もいたでしょうが…

あれからもうすぐ15年経ちます。

オッサンは今から京都で治療セミナー、サッカー小僧たちは公式戦みたいだからお互いに頑張ろう\(^^)/

と勝手に思いました♪


ありがとうございます!


いやさか鍼灸整骨院

大畑






Android携帯からの投稿