ちょっと模様替え | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

先日、


「味噌汁が薄い」


と文句を言ったら


「だってもうすぐなくなりそうなんやもん!」


と即答で返ってきました。


・・・・そら、しゃあない(笑)


こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。


昨日、冷蔵庫を見たら大量に味噌が入っていました。


これで安心してお味噌汁を作って頂けそうです。



さて、今日のタイトルは模様替え。


お陰さまで患者さんの出入りが多くなってきました。


人の出入りが多くなると自分では気づかなかったことがイロイロ分かってきます。



例えばこれ、



[堺市 鳳]78.5%が女性患者様 超ソフト施術で脳力アップ!モデル、プロアスリートも通う いやさか鍼灸整骨院のブログ-IMAG1120.jpg


待合に置いてあるハンガーポール。


玄関の近くにあった方が良いかな~と思って置いたのですが、


お見送りをする際に患者さんが僕の方を見て


お話をしながらだとこのハンガーポールが視界から消えるのでハンガーを


カバンなどにひっかけられるんです。


最初はほんの一部の方だけだったのであまり気にしてませんでしたが。


最近ちらほらいらっしゃるので


「これはイカン!!」


とようやく気がつき、昨夜、プチ模様替えを決行致しました。



で、こんな感じ



[堺市 鳳]78.5%が女性患者様 超ソフト施術で脳力アップ!モデル、プロアスリートも通う いやさか鍼灸整骨院のブログ-IMAG1122.jpg

玄関が広くなったような気がします♪


全体的なビフォーアフターはコレ



[堺市 鳳]78.5%が女性患者様 超ソフト施術で脳力アップ!モデル、プロアスリートも通う いやさか鍼灸整骨院のブログ-IMAG1119.jpg


↑ビフォー



[堺市 鳳]78.5%が女性患者様 超ソフト施術で脳力アップ!モデル、プロアスリートも通う いやさか鍼灸整骨院のブログ-IMAG1121.jpg

↑アフター



・・・・写真で見ると大して変わってないですね(笑)



いや、でも実際は広くなった様に思います・・・思いたい。


ま、最低でも患者さんがハンガーを引っかけてしまうようなことはなくなったのでOKとしましょう。


今までウチのハンガーがそそうを致しました患者さん、、申し訳ありませんでしたm(_ _ )m



こんな感じでまた少し良くなったいやさか鍼灸整骨院をよろしくお願いします。


ありがとうございます!!



いやさか鍼灸整骨院


大畑