おままごとキッチン♪ | メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

メディカルサロンいやさか 大畑 のブログ 堺市・鳳・整体

電子書籍「マッサージ不要論」「セラピストが患者を作ってる」製本版「マッサージ不要論」の著者 整体師 大畑洋介 の非常識な整体、健康、美容のブログ。患者さんのリクエストは整体に限らず、エネルギー療法や人生相談まで多数。

昨日、一昨日とゴッドハンドと書いていたつもりが全部ゴッドバンドになっていた。予測変換機能…恐るべし(笑)

こんにちは。いやさか鍼灸整骨院の大畑です。

はい、ただの不注意です。

何日かに1回、妻からのダメ出しで誤字脱字を訂正しております。ご指摘ありがとうございますm(__)m

さて、だいぶ前に製作し始めたおままごとキッチン。作ると言い始めた妻がかなりこだわって作りました。完成した物を公開していないということに妻が不満を感じているようですので公開します。

そしてこのブログを読んだ妻にきっと

「不満なんか言ってないのに~」

って文句言われます(笑)

ここから今日の本題です。

僕はカラーボックスの組み立てとボールをはめる穴を開けただけで、後はすべて妻がコーナンやダイソーに行って材料を調達し、大工道具を駆使して作り上げました。

妻の自信作をここで紹介させて頂きます。


まずはこれ


[堺市 鳳]78.5%が女性患者様 超ソフト施術で脳力アップ!モデル、プロアスリートも通う いやさか鍼灸整骨院のブログ-IMAG0746.jpg


2才の長男が


「これなんだろ~」



って感じです。


そして完成したのがこれ







素晴らしいね♪

100均で鍋やらフライパンやら包丁やらいろんなものを揃え、コーナンで木材を揃え、切って貼ってを繰り返して完成しました。


ウチは子供二人男の子ですが、気に入って遊んでくれているようです。

ええもん作ってもらえて良かったね~♪


ありがとうございます!
いやさか鍼灸整骨院

大畑