エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

エホバの廃証人:ユダヤ教の異端・ものみの塔鬼畜統治体&嘘つき腐臭幹部日本支部関連+諸事イッチョカミ

「無価値な目撃証人」とは箴言19:28(新世界訳)で「どうしようもない証人」と訳されているWorthless Witnessの字義訳です。
ものみの塔日本支部広報の体罰に関する回答は彼らがそういうものであることを自ら示しました。
主にものみの塔関連ですが、そのほかいろいろ。

ものみの塔統治体は批判者を背教者と位置づけ、己の落ち度を反省することなく、完全忌避をします。その精神は信者にたとえ親子関係でも破壊する鬼畜の精神を培わせます。


ものみの塔日本支部は、広報を通じて常習的に偽りを述べ、背教した統治体の是非も見極められず、右往左往した挙句、だんまりを決め込み、社会的活動をする点で致命的欠陥があります。
したがって彼らにはエホバの廃証人という名称がふさわしいのです。
https://ameblo.jp/1-drop-in-the-tub/entry-12818015137.html

10人以上が出馬表明もしくはその意向を示しており、都知事選並みの候補乱立がみられる自民党総裁選。メディアでは石破、小泉、河野や小林、林、高市などなどが取り上げられていますが、軽佻浮薄なメディアに惑わされないでその実績と実力を正しく判断できれば上川陽子外相がその資質も含め最適でしょう。

 

小泉進次郎は環境大臣になった当初前環境大臣が去り際に福島原発処理水の海洋放出しかないという言葉に対し、否定したことが私の中ではその資質を疑う最大要因になっています。混迷した今の国際情勢において正しい選択をする決断力に書いていると思うからです。彼は大衆迎合いわばポピュリズムの生んだものであり、ルックスがいいのでメディアが取り上げています。小泉元首相の影響もあるでしょうが、自民党内では「進次郎」と呼び捨てされているので敬意を持たれているわけではありません。

 

石破は無理でしょう。

河野太郎は近隣諸国の評判がよくない。東アジアで信頼されるか不安です。

小林鷹之は経験がない。

高市はその右翼思想がやはり東アジアでは信頼がない。

茂木は自民党内で信頼されていないという噂。

 

上川外相は麻生太郎が舌を巻いたほど大した人物です。

オウム死刑囚に刑執行したのは相当の決断力です。

ウクライナにも訪問し、イスラエル外相に対してガザ殺りくに対してはっきりとした態度を打ち出しています。

英語も堪能、7回当選。

実績、実力申し分なし。

メディアを利用せず粛々と仕事をこなしています。

地味ではありますが、調整力もあるでしょう。

 

私は上川外相が総裁になれば日本は変わると思いますね。