あけましておめでとうございます☆ | まいどさん☆handmade 1 です

まいどさん☆handmade 1 です

HANDMADEと気ままな日常生活……

体の小さかった三男をいかに保育園で目立たせるか…
の発想から子供服を作り始め、販売に至りました。

時々、日常生活の事も…

 

まいどさんニコニコ
handmade1のぞみです。
お越し頂き、ありがとうございますラブ
 
去年の秋頃から少しバタバタしておりましたので、なかなか作品も作れず、
更新も出来ず…でしたが、元気にはしておりましたよニコニコ
 
 
そんなこんな時の作品下矢印
保育園バッグのご依頼がありまして、肩掛けバッグを想像していたんですが、
なんと大きめのボストンバッグでした。
ディズニープリンセスでピンク系とのオーダーを頂き、資材もこちらで揃え、お作りさせて頂きました。
 
 
アクリルテープも色合いの合う物がありました!
 
 
生地の残った所で、お子様用にミニバッグもお作りさせて頂きました。
 
今年も地道に製作していこうと思います。
よろしくお願い致します照れ