CHOUCHOU(シュシュ)オーナーブログ

CHOUCHOU(シュシュ)オーナーブログ

フラワーアレンジメントCHOUCHOU(シュシュ)フランス語で「お気に入り」。プロポーズなど特別な日のオーダーフラワーをお作りしています。


テーマ:

 

フラワーアレンジメントCHOUCHOUオーナーの倉田美里です。

 

 

今日はラジオ出演のご依頼をいただいて収録してきました。

 

初めてのラジオ出演ドキドキでしたが、また放送日など詳細が分かりましたらお知らせしますね。

 

本日、ご紹介のアレンジは結婚記念日のプレゼントとしてご依頼いただき、ホテルミラコスタ様へお届けした美女と野獣の1輪のバラ ガラスドームデザインです。

 

 

 

プリザーブドフラワーの薔薇の足もとはファーとチュールでアレンジし、ラメ付けをしております。

 

 

ガラスドームには色入れ無しで刻印をお入れしました。

 

 

ご依頼主様よりいただいたご感想を紹介します。

 

 今回の旅行は妻と娘で計画を立てており、私は決定事項しか聞いていなかった事もあり、妻も私のプレゼントは全然考えていなかったみたいで、とても良いサプライズプレゼントができました。

 

 初めはテーブルに上に置いてあるプレゼントに気づいていませんでしたが気づいた時の喜んだ顔はとても良い思い出になっております。

 

 また、今回は生憎の雨続きでしたが良い結婚記念日を迎える事ができとても感謝しております。

 

 メールだけのやり取りで申し訳ありませんでしたが、色々対応して頂きありがとう御座いました。

 

 今後も色々な人の思い出に残るフラワーアレンジメント頑張って下さい。

 

 

 

ご感想から素敵なご家族の様子が伝わってきて、一緒に幸せな気持ちになりました。

 

あたたかな応援の言葉もとても嬉しく思います。

 

この度は素敵なサプライズプレゼントをお任せいただき

誠にありがとうございました!

 

 

 

 


ガラスドームアレンジ一覧

 

 
生花アレンジ一覧


プリザーブドフラワーアレンジ一覧


ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

プロポーズフラワーについて

  


友だち追加

 

 

 

 

 

  フラワーアレンジメント
        CHOUCHOU(シュシュ)


代表 倉田美里
千葉県浦安市

ホームページ
(今までのアレンジサンプルもご覧頂けます。)

友だち追加

お花のご注文、お問い合わせはこちらから


~重要~
皆様からのご注文、お問い合わせには必ず!返信しております。ほとんどの方へは48時間以内にお返事しています。(土曜、日曜日、祝日は翌平日の返信とな ります。)48時間経っても何も連絡が来ない場合は受信設定や迷惑メールフォルダをご確認の上、再度メールまたは電話をいただけるとありがたいです。

*電話の場合出られない事もございますので留守番電話にメッセージを入れていただければこちらから改めてお電話致します

Facebookページはこちら

インスタグラムはこちら


CHOUCHOUオリジナルネットショップ

 

 

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス