自己紹介 | 33歳年収4000万の経営者の裏側

33歳年収4000万の経営者の裏側

33歳で年収4000万に達した経営者が、普段どうやって資産を増やしているかを綴ります。基本収入源は本業とFXです。

今日は軽く自己紹介を

しようと思います(*^^)


タイトルにもある通り、

現在33歳。


経営を始めて10年に

入ったところです。


現在の収入源は

6つあります。


主には経営している

会社からの収入。

これが4つあります。


残り2つはFX。


本業で得た報酬を運用し

複利で回しているところです。


年収の4000万は

会社経営からの報酬で

FXは含んでおりません。

(今後含んでいく予定です)


愛車はフェラーリ430。

白のスパイダーです。


フェラーリは

若い頃からの夢であり

今年の頭にようやく

手に入れる事が出来ました。


あの爆音はたまりません。

何度聞いても飽きません。


フェラーリに乗って

いつも感じる事は

フェラーリは周りの人を

笑顔にするということ。


子供たちなんて

すごいキラキラした目で

見てくれます笑・


今の日本は夢を持つ若者が

減っています。


これからの日本を

背負う子供たちに

夢を与えられていたらいいなと

思う今日この頃です。


以上、自己紹介でしたうへ


今後このブログには、

どのようにして収入を

増やしているのか、

どの情報が有益だったかを

どんどん紹介していきたいと

思います。


皆で日本の経済を

活性化させていきましょう。