重ね煮のミナちゃんには会っておいたほうがいいと思う。 | 『宇宙を織る』手織りマフラー いちび: 

重ね煮のミナちゃんには会っておいたほうがいいと思う。


重ね煮のミナちゃんには会っておいたほうがいいような気がするんだな~♪

中村橋にあるナチュラルスイーツのどんぐりの木さんが主催。

おそらく重ね煮のスイーツが食べられるのはここだけだと思う。

ミナちゃんが監修しているよ~

シュークリームのなかに、エリンギやらたまねぎやら人参やら

信じられないけど、入っている(笑)

この日は、お料理教室ね♪

ぜひ、詳細を確認してみてくださいませ~

●3月29日(土) 東京新宿 どんぐりの木 
「戸練ミナの料理と人生がもっと楽しくなる重ね煮教室」●

日  時:  2014年3月29日(土)  
        AM10:30~PM14:00

会  場:   ガーデンキッチン 新宿御苑
      新宿御苑前駅 徒歩1分 (地図裏面参照)

      http://gardenkitchen.jp/access/index.html

詳細はこちら。
http://www.toneri-mina.com/news/index.cgi