●息抜きするときにはホッする飲み物がいいですね♪ | 『宇宙を織る』手織りマフラー いちび: 

●息抜きするときにはホッする飲み物がいいですね♪

お番茶の季節です♪  

私が愛飲しているお茶。静岡、向島園のお茶。

お茶の木を、言葉通り「木」として育てています。

畑の土はそれはそれはやわらかく温かく
静かな澄み渡る空気の中、お茶は育てられています。
また製茶をするための工場の地面も
蒸すための水も沢から引いた水に
ますますエネルギーを高める工夫をしています。

数年前、縄文土器が発掘されたとの事で、
昔から祭事も行われていた場所のようです。
...
私はお茶園に入ると自然と手を合わせてしまいますが、
彼らも仕事の前にはお茶園に手を合わせてお仕事を始めます。
それほど神聖な感じのする場所なんです。

オンライン注文ができます♪ 

どうぞ一度ご賞味あれ!!!
私がおすすめ 香棒ほうじ茶と三年番茶!!

ちなみに写真が園主! 若いイケメン(*^_^*)
動機が不純とよく言われるが。。。(^_^;)



織 いちび   ★手織りでマフラーを作っています★

http://www.mukoujimaen.jp/index.htm