もぉ7月!! | 陸のぶろぐ(・ω・)ノ

陸のぶろぐ(・ω・)ノ

ブログの説明を入力します。

先月も、少しでも来て頂いた姫様、ロミジュリに来て頂いた姫様本当にありがとうございます!!

先月は色々感じた月でした^o^
たまきリーダーNo.1おめでとう☆
応援してたし、嬉しかった!!
だけど、俺も早くNo.1取りたいって気持ちが増した気がする!!

たまき凄かったなー🎶

俺は相変わらずの6位!
下りはしなかったのが唯一の救い!笑
もっと上に上がれるように努力し意識しなきゃ!

もぉそろそろで心代表の就任祭だよー☆
もちろんロミジュリにお越し頂いてる、姫様は来てくれるよねっ^o^?!笑
代表の就任祭なんだから(≧∇≦)!!


話変わるけど、ダンス練習がキツイ。。。笑


ココ3日間くらい風邪だー…>_<…
体調管理はしっかりしなきゃだ…>_<…!
健康がどれほど良いものか思いしらされた今日でした。笑

最後に昨日の浴衣イベントの写メ(°_°)
{3BE5050D-9C49-4E94-AA79-559B588C8299:01}