たくさんありがとう♡ | 市川歩美☻笑門来福♡*.

市川歩美☻笑門来福♡*.

ブログの説明を入力します。






おはようございます\( ¨̮ )/♡




まずは、8月14日(日)の
スムース名古屋撮影会にご参加くださった皆様
本当にありがとうございました💓




{10932E0D-AC4B-4FEB-877F-B39BD9A3F0B4}

{4CEA4766-7099-488F-91FD-689F27EC2257}

{06F75925-4AFC-4413-BFDB-546C2536D38A}



撮ってくださった方からのお写真、
まだまだ募集中ですので、
ぜひぜひTwitterのDM、又はFacebookメッセンジャーにて送って頂けると嬉しいです🙈💕💕
お返事は出来ませんのでご了承ください(._.)




そして、8月17日に誕生日を迎えて
たーっくさんの方にお祝いして頂きました😢💗
本当に本当にほんっとーーーに!
ありがとうございます(;_;)!!!


{19558177-E93D-4C29-B268-42C42DDD9785}

{DAD0621A-B37D-4DE9-A5FE-411313050ECE}

{71E09E86-5144-4349-A2CD-BA54EC319B16}


最近頂いた差し入れも載せちゃう♡

{830061CA-AFB7-4AF1-9F14-B5F471DCBFD9}

{B7A48C5D-36C1-49FE-8343-26EEF1E7ACEE}

{AE262B48-5BC0-4C51-B0F5-7F2D742274E6}

{636EB4C6-DCE8-4FFE-BF5B-73BA4E95CC8B}

{73C36C11-628D-438A-81A3-342BEF1C0F47}





たくさんたくさん、
ありがとうございます!!!
言葉が見つからない(;_;)

Facebookのコメントや、Twitter、
アメブロのメッセージまでくださって
改めて一人じゃないなぁ〜と、実感。


これからも私らしく、
笑門来福をモットーに頑張っていきますので
みなさんこれからも応援よろしくお願いします😊💗










さて、近いスケジュールをUPします♡



本日8月20日(土)
→KEIZ大高店さま

8月21日(日)
→パーラーキング可児店さま

8月22日(月)
→コスモジャパン大府店さま

8月23日(火)
→コスモジャパン栄店さま


8月27日(土)〜8月28日(日)
→スーパーGT第6戦【鈴鹿サーキット】




以上です♡





いよいよ来週末はだいすきなスーパーGT💗
毎年プライベートで行っていたGT鈴鹿に
スパークガールズとして参加できるなんて
本当に本当に嬉しいし幸せ〜😭💕
めいいっぱい楽しみながらも、
しっかりお仕事頑張ります(((o( ˆoˆ )o)))♩♬




今日は茂木でスーパーフォーミュラですね♡
フォーミュラも見たい😢♡♡♡
どのチームも大きな事故なく
チェッカー受けれますように✨






よーし!
お仕事いってきま(*゚▽゚)ノ💕





{C59A44CD-88C2-48AF-B1F7-FD4B4FE89D9A}





にゃお🐱♡