安倍首相、起死回生のチャンスですよ。もうお気づきと思いますが、国民からあなたは「無能」「独裁」と思われています。しかし、ここへ来て新型コロナウイルスの危機。残念ながら今のところ、対応が後手後手だ、非科学的な思いつきの学校休校、と評判は悪いです。さらに、奥様の花見を詫びもせず居直るという庶民性の無さ。もう末期的症状です。ではありますが、起死回生のとっておきの方法があります。森友関連のことで自死された赤木さんへの対応です。国民のほとんどが佐川氏は首相を忖度して真っ黒だと考えて居ます。もちろん首相と奥様が起点であると認識しています。当たり前です。

では、どうするのか、はっきりと再調査する!自分の「私や妻が・・」という発言が佐川氏らの忖度を誘発させた。本当に申し訳なかった。赤木さんの墓前でお詫びします」と言わなければなりません。そぢて同時に、コロナの問題を専門家集団の英知を絞って、少々強行であっても国民に檄を飛ばすのです。国民は受け入れます。あなたの思いつきの学校休校でさえも真面目に受け入れてくれた国民です。少なくとも、日本国民はあなたの奥様より謙虚で真面目です。そして寛容です。あなたが心から謝罪をして、国民にコロナに対して一丸となろうと呼びかければ、みんな精いっぱいの行動をします。

日本の今の状況を打破できるのは総理、あなたしかありません!これができないのであれば、すぐに退陣してください。お願いします。