城と兵士! | やきとり 1-9-12-705のブログ

やきとり 1-9-12-705のブログ

ブログの説明を入力します。

男と女の貞操について

処女はレアだが童貞は情けないという風潮がある

というのも作り上男は攻めで女は受けであるからして

女のそれは未だ落ちない城だと言って

反対に男は城の一つも落とせない弱小兵だという論理らしい

 

なるほど確かに城を落とせる男なんてのは一人前の戦士だと言えるかもしれない

その戦士の評判が良ければ落とされる城もまんざらでもなく

またそれでもなお残っているとなればその期待はひとしおだろう

 

しかしだ、ちょっと待てよと思わないか??

男が兵士で攻める側なのは分かる

なんで女は城なのよ!?守り方過ぎないか!?

城って一人で落とすもんじゃないから!!パワーバランス考えろって!!!

 

いや、聞いてほしい、私は単に言葉の綾にマジレスしてる訳じゃない

現実問題として二人の人間が結ばれるときはまっさらに人ひとり同士のものだと思うのだ

人間対人間、一対一だ

兵士と城主なんかない、身分なんか関係ないガチンコ勝負じゃないのか

 

逆に兵士と城の話は十中八九、経験済みの人が自らを高め、

未経験者を見下す構図を作り出すべく唱えた論理に過ぎない

 

まあそもそも戦いになぞらえるのはいかにも男的で穏やかじゃないけど

強いて言えば、ホコタテってとこでどうだろう

矛だけを持った戦士と、盾だけを持った戦士の体力勝負

それで「おまえ、強いなあ」って歩み寄りが起きれば成功(性交)

倒してしまうか、どちらかが逃げ出せば失敗

 

何が城だよ、何が城を落とした兵士だよ

 

そんな大それたもんじゃない、地上のどっか一畳分のスペースで起こった生き物と生き物の生き物の姿だ

 

つまり、 男と女は、 兵士と城じゃなくって、 人ひとり同士、一対一ってこと!