そんぐ! | やきとり 1-9-12-705のブログ

やきとり 1-9-12-705のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばみ、書きたいことができたので書きました

良かったら一読の上コメントなどどうぞっ!

 

 

 

 

世の中、こんなにラブソングが溢れているのに、どうしてだろう この恋愛貧困時代

世の中、こんなに自分を生きろってメロディーがやまないのに、どうしてだろう この閉鎖された雰囲気

 

自分は自由なのだって言い聞かせないと自由な選択をとることも勇気が出ない

 

これだけいろんな人が歌で主張を続けているのに世の中まではなかなか変わらない

歌はただエンターテイメントとして終わるものでもないと思うのだけど

歌はなかなかどうして流れているときにその効力の大部分があって

終わってしまうとそれこそ魔法が解けたようにその主張も熱い気持ちも過去のものになってしまう

 

行動の動機となるまでの経験になるほどは、音楽の力は及んでいないのだろうか

 

 

それではまた次回、やきとり鳥鳥でした

フォローしてねフォローしてね!