5月21日実践報告【前編】

①CR黄門ちゃま寿(遊)
潜伏狙い❷1回スルー
59回転→120回転『5R』電サポ突入→10R×2回・5R×4回
投資4K/収支+9.2K

②まどか☆マギカ
宵越し天井狙い❷前日239止め
268回転→296回転白七
投資2K/収支+12.2K

③ゴルゴ13薔薇
宵越し天井狙い❷前日158止め
574回転→664回転ART
投資3K/収支+3.9K

④アナザーゴッドハーデス
宵越し天井狙い❷前日624止め
614回転→983回転AT
投資14K/収支+60.1K

⑤~⑨は後編

12:17【1件目B店】
12:23【2件目A店】①
13:27【3件目B店】
13:36【4件目C店】②
14:37【5件目E店】
14:42【6件目D店】
14:52【7件目Z店】③④
後編へ
……………………………………………

対した出来事はなかったのですが、何故か長文になってしまったので、今回は前後編にわけて報告させて頂きます。

①CR黄門ちゃま寿(遊)
潜伏狙い❷1回スルー
59回転→120回転『5R』電サポ突入→10R×2回・5R×4回
投資4K/収支+9.2K

潜伏狙いをしだしてからはこの台も何時もチェックしていましたが、ようやく初チャレンジです!!
で、確変中のはずなのになかなかヒットしてくれず、一瞬潜伏してないかと思っていましたが
photo:01


投資4Kの120回転目にようやく5Rでヒットでした!!
しかし、この後の獄戦モード中でのヒットはなかったのですが
photo:02


何と電中保留分で扉が開いて見事お祭りモードゲット!!
更にこの後、4回目となる当たりを消化し、極地獄モードに突入すると19回転目に
photo:03


からの
photo:04


( ̄^ ̄)ゞ
で見事
photo:05


寿モード突入♫
流石にこの後の極地獄モードでの引き戻しはありませんでしたが、遊パチであっさり+9.2Kも勝つ事が出来ました(^-^)

60実戦開始
1K…78(19)
2K…93(15)
3K…104(11)
疾風迅速モード
4K…120『222』5R
獄戦モード
12『333』10R
お祭りモード
20『444』5R
極地獄モード
19『寿』5R
寿モード
41『444』5R
66『444』5R
30『666』10R
35止め【+9.2】


②まどか☆マギカ
宵越し天井狙い❷前日239止め
268回転→296回転白七
投資2K/収支+12.2K

宵越しだとしてもそこ迄期待値があるわけではないのですが、状況的に据え置き濃厚だったので、試しに勝負して見る事に。
すると開始直後、レバーを叩いた時に少し違和感のある音がして
photo:06


からの
photo:07


((((;゚Д゚)))))))
いきなり32768分の1の中段チェリーひいてしまいました!!
といいつつ、実はどうなるか知らなかったので調べてみると、フリーズ無しはエピボ以上+ラッシュ2セット以上+天国モード移行との事!!
で、まずは
photo:08


エピボに当選し、この後天国モードにも移行して、マギカラッシュも3セット継続となると
photo:09


(-_-;)
エピボでは全くレア役ひけず、天国モードはREG1回ひいて抜け、マギカラッシュ中にも全く上乗せありませんでした(u_u)
前日のシャア襲来フリーズの結果といい・・・言葉が見つかりません(-_-;)

269実戦開始
290中段チェ
296確定【投資2K】
エピソードBIG+40G
①マギカラッシュ+90G
★41確定
REG+10G『今日は月が』
マギカラッシュ+60G
②マギカラッシュ+50G
③マギカラッシュ+50G
☆201G707枚
161再スタート
192止め【+12.2K】


③ゴルゴ13薔薇
宵越し天井狙い❷前日158止め
574回転→664回転ART
投資3K/収支+3.9K

状況といいまず据え置きで間違いないはず!!
最悪リセットでも、それ程は痛い目にはあいそうにないし、事故率の高い台なので、先程の事もあったので夢みて勝負決行!!
で、最初に入った前兆ステージでいきなり
photo:10


まで、移行すると
photo:11


投資3Kの664回転目で見事ヒットでした(^-^)
しかしゴルゴラッシュでは、全く上乗せはなく50Gを駆け抜けてしまったのですが、なんとか最終Gで
photo:12


すると初の
photo:13


に突入し
photo:14


アザルトラッシュでは継続1回の+30Gのみの上乗せで終了でした(u_u)
この後は気分的に勝ち逃げとしたかったので即止めとしました。

575実戦開始
662女王は紺碧の海に消える
664確定【投資3K】
ゴルゴラッシュ+50G
最終G+30G
アザルトラッシュ+30G
弱チェ+10G
☆120G338枚
5止め【+3.9K】


④アナザーゴッドハーデス
宵越し天井狙い❷前日624止め
614回転→983回転AT
投資14K/収支+60.1K

据え置きなら何と1238回転の台となるのですが、流石に前日が624回転止めとなると店舗の癖からもリセットの可能性大かな(~_~;)
それでも当日614回転回っていたし、何があるかはわからないのでここは思い切って勝負することにしました!!
で、心の奥底ではないと思いつつも据え置きに期待していたのですが、宵越し1540回転目に
photo:15


よりによって微妙な黄色です(~_~;)
で、当たってもらいた気持ちと外れてほしき気持ちとの葛藤に押しつぶされそうになるなか結果は・・・ヒットなし。
となると雰囲気的には、ここ最近の自分の調子からリセット濃厚となるのですが、宵越し1577回転目にボタン演出からチャンスが表示されると出目は
photo:16


!(◎_◎;)
で、宵越し1607回転目には
photo:17


からの
photo:18


何と投資14Kの983回転目に宵越し天井ヒットでした( ̄^ ̄)ゞ
で、肝心のハーデスでは安心の
photo:19


強カットインや
photo:20


ハーデスでの初0G連の発生もあり
photo:21


とうとう300Gを超えてくれました(^-^)/
で、500Gもあるのでまずはコーヒー買って一息ついてから、ATの消化を開始すると、今度は何と4回転目で
photo:22


Σ(゚д゚lll)
更にこの黄色七から
photo:23


流石にジャッジメントはワンちゃんで+70Gの上乗せに終わりましたが、500Gからの開始でしたが、開始後9回転目には
photo:24


本当にハーデスって恐ろしい台ですねf^_^;
で、この後は神降臨こそはありませんでしたが
photo:25


からの
photo:26


からで
photo:27


なんかや
photo:28


なんかもあり
photo:29


( ̄^ ̄)ゞ
若干通常の上乗せの少なさや、裏ストックがなかった事が残念でしたが、今までとは全く違う意味で『何も言う事ありません♫』

615実戦開始
777下段黄色七3連
916ヘルゾーン(黄色)
921終了
953『272』ボタンチャンス
983『555』【投資14K】
①ハーデス+500G
中段黄色七+300G
『333』
ケルベロス+70G
右上がり黄色七+10G
右上がり黄色七×
一枚役+10+30=+40G
『紫七』
ジャジメント中一枚役+10G
ペルセポネ+200G
右上がり黄色七×
右上がり黄色七×
一枚役+10G
一枚役+10G
右上がり黄色七×
ヘルゾーン(青)『555』
ケルベロス+60G
右上がり黄色七×
右上がり黄色七×
右上がり黄色七+10G
☆1221G3765枚
40止め【+60.1K】


とりあえず前編でしたが、今日はまどか☆マギカでいきなり32768分の1の中段チェリーひけましたが、前日のシャア襲来フリーズといい、ショッキングな結果に本当にスロットが嫌になってました(~_~;)
もし今回のアナゴの結果がなければ、今後のブログ更新にも影響があったかもですf^_^;
そのアナゴについてですが、ハーデスでの平均初期ゲーム数も222Gまで上がり、後は全回転フリーズが拝めたら思い残す事もないかな♫
ただアナゴについては、今日だけでGODインGODで金駒にした状態から全回転引く人もいれば、特にプレミア引く事なくヘルゾーン超高確率状態のみので、4000枚位だす人もいるし、本当に色々なところに時限爆弾があるので、今後もどんな事故に遭遇出来るか楽しみです( ̄^ ̄)ゞ
って、つい最近まで、この台はやれない部類とか言ってたんですがね(~_~;)

では、後編は明日アップしたいと思います!!