こんにちは![]()
土曜は8時に起床
前日酒を飲んだのを若干後悔![]()
午前中は宴会の仕込み
から揚げは楽で良いですね![]()
![]()
そして13時から組手練習~![]()
![]()
![]()
そして14時から合同練習~![]()
![]()
審査課題を中心に練習できました![]()
もっと良い環境にしたいのでエアコンの増設を本気で検討中
寒いくらいで練習したいですね![]()
終了後は二階で宴会準備
もう少し完成度を上げたいと思う今日この頃![]()
こちらしゅんすけちゃんのジントニック![]()
うん、濃いぃ~![]()
濃いからもう酔っぱらってますかね![]()
そして乾杯~![]()
![]()
![]()
![]()
この日はドライカレーと野菜スープにしました
やはりご飯は冷凍ではなく炊いた方が断然美味しいですね。次回からそうします![]()
れおんちゃんが日を跨いだら20歳ということで日付が変わってからシャンパンで乾杯![]()
![]()
最後はダーツ
誰が勝ったんだ![]()
この写真から彼は負けたことは分かりました![]()
そして1時ころに就寝![]()
![]()
楽しい夜でした![]()












