こんにちは花火

 

土曜は8時に起床大あくび前日酒を飲んだのを若干後悔アセアセ

 

午前中は宴会の仕込みナイフから揚げは楽で良いですね鳥キラキラ

 

そして13時から組手練習~ボクシングボクシングボクシング

 

そして14時から合同練習~笑い笑い笑い審査課題を中心に練習できましたグッ


 

もっと良い環境にしたいのでエアコンの増設を本気で検討中真顔寒いくらいで練習したいですねニコニコ

 

終了後は二階で宴会準備爆  笑もう少し完成度を上げたいと思う今日この頃ガーン

 

こちらしゅんすけちゃんのジントニックロックグラスキラキラうん、濃いぃ~笑い泣き


濃いからもう酔っぱらってますかねニヤニヤ


そして乾杯~グラサン笑い笑い笑い


この日はドライカレーと野菜スープにしましたカレーやはりご飯は冷凍ではなく炊いた方が断然美味しいですね。次回からそうしますキョロキョロ








れおんちゃんが日を跨いだら20歳ということで日付が変わってからシャンパンで乾杯シャンパンキラキラ


最後はダーツダーツ誰が勝ったんだキョロキョロ


この写真から彼は負けたことは分かりましたグラサン


そして1時ころに就寝ふとん1ふとん2ふとん3楽しい夜でしたグラサン