リメイク | いってんごにんぶんブログ

いってんごにんぶんブログ

3人のこどもたちと
好きなもの好きなこと いろいろ。



娘のエプロンを作りました。


どなたのブログか

忘れてしまいましたが(本当にすみません・・・)

マリメッコのムック本に付いていたトートで

エプロンを作っている方がいたのを

真似させていただきました。


上からかぶるタイプのエプロン。

ちくちく手縫いをしてみました。





テンションが上がって 動きまくる娘。

と、どうにか一緒に写ろうとがんばっている私。


私が着ているのは、

以前、勤めていた会社の同僚さんが

プレゼントしてくれたものです。



おそろいだね。




Android携帯からの投稿