今日は
次女の療育の契約に行ってきました



本当は昨日行くつもりでしたが
あちらの都合で今日の午後になりました


次女も見学がてら一緒に行きました


到着するとすぐにおもちゃを物色し始め
母の事は気にならなくなったようなので
事務所に入ってお話してたら
泣きながら事務所に来ました



さすがに急に居なくなるとダメですね



その後も時々ママを確認しつつ
遊んでいました



1時間程でしたが
たくさんの人に囲まれて
かわいいかわいい言ってもらって
ご機嫌で帰りました



そのまま保育園にお迎え
次男長女は5年通った保育園
今日が最後になりました


今日はただただ遊んで楽しく過ごしたみたいです



お迎えで先生方としんみりするわけもなく
3人で廊下をダッシュしてました