半年忘れてました

ブログの存在



とうとう昨日
3つ子が卒園しました

次男長女の保育園と
次女の支援センターの
卒園式が被りました

夫にお休みとってもらい
保育園の卒園式出席
私は支援センターへ


次女の卒園式は
卒園児全員1人ずつ証書をもらい
ママ、パパに手渡し
歌を歌って
お話聞いて


ちゃんと座ってできました
素晴らしい!


終わったら即帰りたい次女
ちょっとぐらいお話させて欲しいけれど
そのまま保育園に向かい
式は済んでいたけど
DVD上映だけ参加してきました
ちゃっかり次女も園児に混じってました


保育園は長男、次女が3年間
次男長女が5年間


色々あったけど
無事卒園できて一安心です