令和です | 常笑組元担任のブログ

常笑組元担任のブログ

常笑組・常笑軍団を率いていましたが、家庭の事情により脱退しました。悲しいけど、もう新しい世界でやっていくしかない。これからどうなるのか、どんな道を進むのか、ここに記していきたい。声高に叫ぶつもりはありません。どうぞ生温かく見守っていてください。

平成が終わり、令和になりました。

昭和生まれの自分にとって3つめの元号になるわけです…。

31年前、昭和が平成に変わった時をふと思い出した。。。

 

 

さて、5月1日。

令和元年の最初の日です!

今まで生きてきた積み重ねがあって今がある。

決して満足ばかりの人生ではなかったけど、不満ばっかでもない。

良いことばっかじゃなかったけど、悪いことばっかでもない。

結果として今、こうやって生きていられてるわけやし、十分幸せなんや🎶

 


上京して、教師して、取引先で修行して、また大阪に戻ってきた。

新たなステージに進むたび、日々勉強していっている感じですね!

 

 

そんな中、また次のステージに進むことになりました。

本日、入籍いたしました。

 

以上、報告させて頂きます。

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m