こんばんわww




妙にテンションが上がっている理由・・・・・・




それは・・・・なっ・・・なんと!





「あいつと隣の席」



だからだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかえちゃんへ





嬉しいねぇ( ´艸`) でも、班員も良いよね( ´艸`)





とっても嬉しいでぇすぅリボン-borderspink











そして、楽しみなことが2つありますww





①17日





②く・り・す・ま・すうクリスマスツリー









楽しみww 早くならないかなぁ音譜






ホントに寒くなってきましたねぇDASH!





登校や下校めっさ寒いです。。。(部活に行くときも。。。)





っま12月だからね(`・ω・´)ゞ




よし、もう2学期が終わるから、引き締めていきましょぉビックリマーク




じゃ、            バイバイニコちゃん