ゴルフコンペ | zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

横浜東口~戸部:平沼で一番元気な美容室です!!!

こんにちは😃


zect PLUSの松尾です。



先週ゴルフコース⛳️へ行って来ました。



千葉県君津市の
『新君津ベルグリーンカントリークラブ』


{3F86513D-9DE1-4911-998D-38F1B1BC6BDF}

人の影が長く伸びてるので夕方みたいですが

朝の7時30分です。



『早っ


ゴルフの朝は早いです。5:04分の始発に乗って



京浜急行の井土ヶ谷駅で待ち合わせし、車で君津まで。



7時前に到着し、7時50分スタートなのでゴルフクラブ数本持ってゆっくり40球くらい練習開始。🏌️‍♂️



『あっやたら電話なるな』




『早く戻って来い




『まだスタートまで時間あるじゃない




『次のスタートのおじ様達が早く始めろって




『え〜〜まだ7時30分だよ。




『みんなゴルフ大好きだからウズウズしてくるんだよな〜〜




『こんな真冬の朝っぱらから




速攻戻ったらもう自分達の前はスタートしていて




『なんか気まずい   すみません




『次のスタートのおじさんにらんでる〜〜叫び




『あれっ❓』




『松尾、早くしろって




『自分のゴルフバッグとクラブがカート無い



『そんな事無いよ、何寝ぼけてんだよ。』




『なんか自分のより高そうなゴルフクラブが入ってるーー      松屋さんって書いてある





『すみません、ゴルフバッグ間違えてます。松尾ですけど松屋さんのゴルフバッグが入ってます。』



『自分のゴルフバッグ、入り口にポツンと置いたままに……



スタートからバタバタ



{A9B078EC-083C-4CC6-BD4A-B334D6FDD4CD}

当然心の準備も出来ておらず上手く行くはずは無く



前半は相変わらず、打ちまくって68打。



目標の120打は危ういです

{7A641225-F1E8-4755-B35F-D3AA2A1E99A7}
お昼ご飯。チキンステーキ🥩

『食べ始める前に写真撮れよ〜〜美味しそうに見えないだろー』



叫び


{33D19E62-AB42-4715-BEB6-26D154D231B1}

アルコールも少々入りました。


力が少し抜け後半スタート


{00302E36-F2FF-482F-9EF3-A25795EF2AFF}

{A8F4EB2A-904D-4012-91D1-A7FCF7295227}
{9F7D0860-D777-4C13-BF42-702C64A2E78E}


天気も良く、気持ちいいですが



スコアは少しも良くならず、




あっちゃこっちゃボールを飛ばし、



走り回り、



崖を降りて林の中へ、



隣のコースへ謝りながらボールを探し




くたくたです



ゴルフに来てるんだか、




大自然の中でトレーニングしてるんだか




ゴルフクラブ8本くらい手で持って駆けずり回る始末



『そんなたくさんゴルフクラブ持ってコース走り回る人見た事無いよ





『あっ我を見失ってましたメンタル崩壊




結局、スコア143打、最下位でした。





目標の120まではまだまだです。


{6D1FD2F2-B06C-4A15-9162-AA0DF1A6D772}



zect PLUSの松尾でしたチョキ