美味ランチ | zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

zectPLUS≪ゼクトプラス≫のブログ

横浜東口~戸部:平沼で一番元気な美容室です!!!




はろ~
えぶりわん顔ハート



昨日は茅ヶ崎で講習会~

の後‼







一駅だったので
湘南テラスモールに
行って参りましたーんキョロちゃんキラキラ




お天気がめっちゃ良くて

テラスがいい感じでしたキラキラ



お昼に講習が終わったので

ロンハーマンのcafeでランチフォーク



オシャレでぅまーでした~


photo:01






サラダフォーク
photo:02


ピッツァフォーク
photo:03


パスタフォーク
photo:04







うまうますぎて


二人でランチに4700円も使ったこと

後からハッとしたくらいです{笑)


きゃー{笑)







そんなゆるぃ休日もあるよね~○○te







zect PLUS おおば